2011年1月31日 (月)

チョコ

ジャスコに買い物に行ったら、Rimg0001 こんなチョコや、

Rimg0003 こんなチョコを見かけてしまい、ついつい買ってしまいました。

酒入り。。。運転注意。

私的には、上の方が好きかな。でも、下のもおいしかった。

2

| | コメント (0)

2008年11月 3日 (月)

あかり

北海道に行っていたのですが、、、小樽でどうしても欲しくなり、ランプを買ってしまいました。。。

Pb030091

さっそく、点けてみました。flair いい感じ。自己満足。 heart04

| | コメント (9)

2008年6月21日 (土)

テレビ

P61600014_2

きびが前に立つと、見えなくなってしまうほどの家のテレビ。

3年後にはデジタル放送への切り替え。

う~ん。。。見なければ見ないから、3年間はこのままで、そのあと、テレビなしの生活に入ろうかな~~~なんて考えてしまったりして。

あと3年あるから、もう少し考えておこう。

きび、テレビの上に隠しておいた、歯磨きおもちゃを狙ってます。

| | コメント (2)

2008年1月10日 (木)

洗顔粉

去年、友人にあげたクリスマスプレゼント『洗顔粉』。素敵なパッケージでしょ?

P1100001

臭いけど、とても良かった。という事を聞いたので、私も買ってしまいました。

化粧水もあったので、一緒に購入。

今日、やっと使ってみました。洗顔後はしっとり~。まさに、「さわって・・・ダーリン!」でした。(いないけど)化粧水は・・・まだ、わかりません。

きびにスリスリしたら、毛がいっぱい付きそう。。。?

| | コメント (8)

2007年8月27日 (月)

なぜ?

風呂上りに、化粧水をつけて~、、、と一連の動作を無意識にしていて、フッと我に帰り鏡を見ると、日焼け止めを塗る自分がいた。これから寝るのに、なぜ日焼け止め?疲れたので、このまま寝てしまおう。明日の朝はこのまま散歩に出かけるとしよう。。。

P8020003

止めもせず、眺めているだけのきび。

| | コメント (4)

2007年8月23日 (木)

ラムネ

P8180027

職場の人に貰ったラムネ。。。

こういうの、人にあげるのは好きだけど、自分で飲むのは、、、

冷蔵庫で寝かせておこう。誰か来たときまで。

(他の人はカレーラムネ、杏仁ラムネを貰って行った。どっちもな~)

| | コメント (8)

2007年4月 5日 (木)

破壊

きびではなく、私です。

昨日はパソコンのキーボードの隙間を掃除しようとして、掃除機で吸っていたところ、キーが1つ外れ、吸い込まれてしまいました。ゴミをすべて出したあと、みつけましたが、どうやってつけよう。。。まだ、もとの場所に置いてあるだけです。

今日は車をポールに擦り付け、ドアに模様をつけてしまいました。調度、車が汚かったので目立たないのですが、洗車したら目立ちそう、、、直さないと。。。

昨日今日と2度も続いているから、明日が心配。気をつけよう。。。

P4010034

| | コメント (8)

2007年3月22日 (木)

ファンなんです

これ↓好きなんです。

P3220002

思わず、買ってしまいました。楽しみ。エンドレスでまわし続けてたりして。

TVおもしろいのないから、いいかも。

P3220004

きびは呆れている風です。

| | コメント (4)

2007年2月 8日 (木)

君子蘭

P2070003

花は咲いたが、おかしい、、、こんな咲き方でいいのだろうか?これから、茎が伸びてくるのだろうか?

P2070002

苦しそう。。。

P1230030

おまけ。コングを喰いちぎるきび。

| | コメント (2)

2006年12月25日 (月)

ロバのクリスマス

今までに見たこともない建物。玉川上水沿いを散歩する時いつも気になってました。

061225_124444_m

その建物は『ロバハウス』といい、時々コンサートが行われているらしい。と友人から聞き、興味を持って調べたところ、クリスマスライブがあるということ。早速、チケットを購入。本日、ライブに行ってきました。

建物の中も不思議な感じでしたが、居心地のいい空間でした。

061225_144325_m 061225_144351_m

演奏はロバの音楽座・カテリーナ古楽合奏団。「お母さんといっしょ」「ファイナルファンタジー」「ゲド戦記」などにも携わっているということ。どれも私はわからないのですが、見る機会があれば、気を付けていようと思います。

音楽は古楽器を使用した、癒し系のものです。見たこともない楽器が次から次へと出てきて、体を乗り出して見てしまいました。古楽器は不思議な形の物もありましたが、きれいな音色をしてました。

子供達もたくさん来ていて、一緒に歌ったり遊んだり。すべてが不思議でしたが、癒された~という感じです。

| | コメント (3)

より以前の記事一覧