« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月15日 (火)

公園で雪遊び2

ガオ~

Rimg0004

ガオ~

Rimg0007

Rimg0045

今日は、前より雪が積もってました。

平日でもあり、人も少なく、きれいな雪景色だったのを、メチャクチャにしてきました。

この3匹で↓

Rimg0036

おやつクレクレ隊chickchickchick

Rimg0039

また、いっぱい積もるといいね?

| | コメント (1)

2011年2月13日 (日)

公園で雪遊び

11日、スノートレッキングに行く予定でしたが、天気大荒れと聞いて、中止しました。

そこで、いつもの近所の公園で雪遊び。

Rimg0002

雪、、、もっと積もって欲しかった。。。

わずかに積もった雪の上を、喜んで転げまわるきび。

こんな事になるだろうと、服を着せてきて正解。真っ黒になってました。

Rimg0019

Rimg0022

翌日12日はもう少し積もっていたけど、やはり黒い土が見えてました。

雪いっぱいのお山で遊びたいね~。

13日は天気もよく、雪はもうなくなってました。

Rimg0036

ベランダからは、きれいな富士山がくっきりと見えました。(工事車両が邪魔。。。)

| | コメント (0)

2011年2月 2日 (水)

滝見散歩

  凍結した払沢の滝を見に行ってきました。

Rimg0018

メインはいつも、きび。。。

1月31日に行ってきましたが、この日は85%の凍結だったそうです。

全面凍結まで、もう少しrock

Rimg0023

一応、東京都です。

この日のランチは、大好きなゼルコバ。

Rimg0001

スープは完売してましたが、ホットレモネードをいただきました。

きび姉、こんな小食ではありません。自宅用に購入したパンもいただきましたbleah

Rimg0002_3

パンが落ちてくるのを待っているきび。

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »