« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

チョコ

ジャスコに買い物に行ったら、Rimg0001 こんなチョコや、

Rimg0003 こんなチョコを見かけてしまい、ついつい買ってしまいました。

酒入り。。。運転注意。

私的には、上の方が好きかな。でも、下のもおいしかった。

2

| | コメント (0)

2011年1月29日 (土)

1月も、もう終わり

早いですね~。

まだ今年になって、1回しかブログ書いてない。。。

今月は雪を求めて、清里まで行ったことと、誕生日の写真を載せなくちゃ。と思っていたのですが、、、1月が終わる前にまとめてcoldsweats01

まず、清里編。1月上旬のことです。

Rimg0013 Rimg0032 Rimg0054 美し森近辺です。

雪がほとんどないな~。と思ったら、美し森の上のあたりは、きびの足が埋まるくらいありました。天気のいい日で、富士山もばっちり見れました。

Rimg0071 Rimg0074 Rimg0081

天気も良く、暑いくらいで、清泉寮のソフトクリームなど食べてきました。

氷のリースが飾られていて、素敵でした。寒いところならではですね。

カマクラは、八ヶ岳倶楽部前にあったものです。

Rimg0086 Rimg0091 Rimg0110 Rimg0118

きれいに見える八ヶ岳をバックに記念写真を撮ったり、トラクターを引っ張ったり?ゴロゴロアザラシになったり、わずかですが、雪を楽しんできました。

誕生日編

Rimg0006 Rimg0026

1月21日はきびの8歳の誕生日。

ケーキでお祝いしたのはきびも大喜び。

しかし、もう一つのお祝いごとは、きび大迷惑。泥パックとシャンプーに連れて行ってしまいました。

生まれて初めて、髭と触覚(?)をカットしてもらいました。何だか、マヌケというか、さみしくなったというか。。。有った方がいいですね。

1月の行事でした。

2月はスノーシューに行く予定です。

| | コメント (5)

2011年1月 1日 (土)

Rimg0004

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さあ、仕事に行こう。。。初仕事。。。

| | コメント (4)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »