« | トップページ | チョコ »

2011年1月29日 (土)

1月も、もう終わり

早いですね~。

まだ今年になって、1回しかブログ書いてない。。。

今月は雪を求めて、清里まで行ったことと、誕生日の写真を載せなくちゃ。と思っていたのですが、、、1月が終わる前にまとめてcoldsweats01

まず、清里編。1月上旬のことです。

Rimg0013 Rimg0032 Rimg0054 美し森近辺です。

雪がほとんどないな~。と思ったら、美し森の上のあたりは、きびの足が埋まるくらいありました。天気のいい日で、富士山もばっちり見れました。

Rimg0071 Rimg0074 Rimg0081

天気も良く、暑いくらいで、清泉寮のソフトクリームなど食べてきました。

氷のリースが飾られていて、素敵でした。寒いところならではですね。

カマクラは、八ヶ岳倶楽部前にあったものです。

Rimg0086 Rimg0091 Rimg0110 Rimg0118

きれいに見える八ヶ岳をバックに記念写真を撮ったり、トラクターを引っ張ったり?ゴロゴロアザラシになったり、わずかですが、雪を楽しんできました。

誕生日編

Rimg0006 Rimg0026

1月21日はきびの8歳の誕生日。

ケーキでお祝いしたのはきびも大喜び。

しかし、もう一つのお祝いごとは、きび大迷惑。泥パックとシャンプーに連れて行ってしまいました。

生まれて初めて、髭と触覚(?)をカットしてもらいました。何だか、マヌケというか、さみしくなったというか。。。有った方がいいですね。

1月の行事でした。

2月はスノーシューに行く予定です。

|

« | トップページ | チョコ »

コメント

相変わらず、ケーキがゴージャスですね。
一瞬の芸術というか、
あっという間に平らげてしまったのでしょうね、きび~。

投稿: ふじぽん | 2011年1月29日 (土) 13時19分

きび~!
誕生日おめでとう!!
ケーキ可愛い、美味しかった??
以前頼んだ時、我が家のワンズも大喜びでしたよ♪
どの写真のきびチャン見ても茶々丸にしか見えない・・・茶々丸もいい体型になってきました。。。
お互いダイエット頑張ろうね(涙)
清里いいな~、行きたい!
そして次回のスノーシューも!
相変わらずきび姉さんは活動的ですよね、我が家も見習わないと!

投稿: jungaro | 2011年1月29日 (土) 23時18分

ふじぽんへ

3日で平らげました。
丸ごといったら、一機に全部なくなるんだろうな~。
10歳の誕生には、一機食いさせてあげようかなwink

jungaro様

1口味見をさせて貰いました。
甘くておいしかったですよconfident

茶々似の件は、私も茶々を見ながら、きびだ~~と常々思ってました。ウエストライン。。。coldsweats01

清里いいですよ~。清里あたりも、スノーシューあるみたいです。息子君が大きくなってからですかね?それとも、父がおんぶして?
ワンコたちはきっと、大喜びですよ。一緒に行けると楽しそう。

スノーシューじゃないですが、今年くらいに、コッカビーのオフ会しますか?

投稿: きび姉 | 2011年1月31日 (月) 09時42分

誕生日おめでとうござあます。
雪遊びで、おおはしゃぎだったみたいですね。
犬って雪好きなんだね。また!

投稿: ジョンのパパ | 2011年2月19日 (土) 09時14分

ジョンパパ様

ありがとうございます。

ジョンは雪遊びしませんか?

今年、コッカビーのオフ会できるといいですね。

投稿: きび姉 | 2011年2月19日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | チョコ »