« きびとハイキング~鍋割山~ | トップページ | でべそ »

2010年11月25日 (木)

念願の?

11月21日でしたが、念願の『どんぐりんこのテラス』に行ってきました。

テラス席があるので、きびも一緒です。ただ、店内は通れず外側の階段から。テラスでは、カートやゲージに入れて、という条件付きです。

外側の階段に行くには、足場の悪い道を行かなくてはならないので、1人で行くには辛いかも。今回は、山友Hちゃん、Tちゃんの協力のもと行けました。感謝。

Dvc00007

お店の紅葉。調度きれいな時期でした。

Dvc00005

順番待ちの間、お散歩。

そして、、、

Dvc00004 Dvc00002

これですlovely

Hちゃんはビーフシチュー、Tちゃんはキーマカレーハンバーグ、きび姉はえびたこチャウダー。

おいしかったけど、パンがデカ過ぎて、完食ならず。シチューと、しみついている部分を食べ、残りはお持ち帰りとしました。

持って帰ったパンは、食べやすいサイズにカットして、冷凍に。その後、2日かけて食べました。

多摩川と奥多摩の山を見ながらの食事。いいですよ~happy01

|

« きびとハイキング~鍋割山~ | トップページ | でべそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きびとハイキング~鍋割山~ | トップページ | でべそ »