« 雪遊び2010 | トップページ | スノートレッキング »

2010年3月21日 (日)

一足お先に

昭和記念公園にお花見に行ってきました。2週間後の花見の下見に。

ソメイヨシノはまだ咲いてはいませんでしたが、他の花は咲いているのもいっぱい。

P3200005

P3200010

P3200021_2 P3200026

P3200017

P3200019 P3200014

チューリップもまだまだこれから。という状態でした。花見本番の日が楽しみです。でも、きっと花より団子。。。beer

昭和記念公園は久しぶり。なので、ドッグランにも立ち寄りました。が、きびは遊ばず。でも、以前(2年くらい前?)ドッグランであったジャックラッセルの子に再会。2年前と同じく、ガウガウとじゃれて?ましたcoldsweats01

再会といえば、3、4年ぶりくらいに、ロビナのチャコさん、ルーナ、チェロにも会いました。きびを覚えていてくれて、声をかけてくれました。 またケーキの注文しますね~。

花見当日も晴れるといいな。

|

« 雪遊び2010 | トップページ | スノートレッキング »

コメント

きびちゃん、元気そうですね。
ロビナさんのケーキ、いつも素晴らしいですね。いつも写真を見て、感心しているんです。可愛いね、あのケーキ。

投稿: Noriko | 2010年3月23日 (火) 21時23分

Noriko様

きび、元気ですよ。まだまだ元気でいてもらわないと!!
ロビナのケーキはホントに食べさせるのがもったいないくらいですよね。毎年の写真を見ると、どんどん進化していっているのが分かりますhappy01
ころすけにもいかがですか?Norikoさん手作り似顔絵ケーキとかでもいいかも。

投稿: きび姉 | 2010年3月26日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び2010 | トップページ | スノートレッキング »