« あけましておめでとうございます | トップページ | 足 »

2010年1月 7日 (木)

お友達

年末から、体調イマイチという状態が続いていたので、行きたくはないが、仕方なく病院に行ってきた。ちゃんと、薬を使っていかないと駄目ですよ。と注意を受け、お薬をいただいて家に帰ってすぐ使ってみた。即効性はないはずなのに、楽になったような気がする。。。きっと私は、小麦粉でも『特効薬』と言われれば効くタイプなのだろうcoldsweats01 

体調も戻りだしたので、今日の散歩は少し遠くまで。玉川上水沿いを歩いて、雑木林で放牧。

P1070009

10歳のラブラドールハリーちゃんだったかな? と、ボールの奪い合い。でも、ガウガウはなかったね。

P1070019

2匹で仲良く、とはいかないまでも、静かに遊べました。

次の休みには、里山まで行きますか?

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 足 »