« きび、京都に行く② | トップページ | きび、京都に行く④ »

2009年11月 7日 (土)

きび、京都に行く③

京都2日目。朝は雨rain 雨の中、鴨川に散歩に行きました。

一日雨かな~とがっかりしていたのですが、お迎えに来てもらう頃にはほとんど、止んでいましたhappy02 よしrock晴れ男きび!がんばれ!!

2日目の予定は、京北の方のカフェ『おかげさんで』 

道中、やんでいたはずの雨が、、、coldsweats02 しかし、到着する頃にはまたもや、止んでいました。日頃の行いがいいのだわ。

Pa260050

雰囲気のいい、古民家のドッグカフェ。いいですね~。近所にもこんな感じのお店があったらいいのに。しかもご飯もおいしい!

Pa260055 Pa260057 Pa260056

おもわず、デザートまで食べてしまいました。いちじくのシフォンケーキheart02

店内はもちろんワンコOK。

Pa260052

コッカビー、、、何かに取り付かれたか???

Pa260054

ドッグランも付いてます。

Pa260042 Pa260041 Pa260046 Pa260060

食前食後と、飼い主の代わりに運動をしてくれてました(?)

この頃になると、きびも、群を認識してきたようです。というか、いつもよりも、ガウガウが少ないですね。きび様、気に入らなくはないようです。ホッとしましたcatface

Pa260038

紅葉も始まっていましたよ。

『おかげさんで』を後にして、ふたたび、京都市内。夕飯には早いということで、もう一軒カフェに連れて行ってもらいました。

名前忘れた。。。

お腹空いていないにも関わらず、目がデザートを欲してしまい、つい注文してしまいましたね。coldsweats01

Pa260069

3人で一個。といっても、私が半分いただいてしまいましたが。。。リンゴのコンポートのケーキでしたっけ?限定品です。この言葉に弱いです。

ここのお店、おもしろい物も置いてありまして、つい遊んでしまいました。

Pa260067 Pa260068

似合う。。。このカツラ、買ってくれば良かった。。。と思ってしまった。。。ズレてしまっていますが、ちゃんと被ると、もっと良い感じでしたよ。

夕飯です。

夕飯はVery Berry Cafe。駐車場では、きび、ニーガロ茶一家において行かれないように、追いかけて行ったりと、群を意識しておりました。よしよし。

Very Berryでいただいたのは、

Pa260071

エビとアボカドのポケロコモコ。運転してもらっているのに、コロナビールまでいただいちゃいました。すみません。confident おいしかったですよ。

デザートは、、、さすがに入りませんでした。

京都って、犬連れで入れるお店、結構あるのですね。しかも、おいしいお店。そして、マメに調べあげてファイルしている、ニーガロ茶母。すごいです。

きび姉も見習わなくては。。。都内にも足を伸ばしてみるか???

3日目につづく。

|

« きび、京都に行く② | トップページ | きび、京都に行く④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きび、京都に行く② | トップページ | きび、京都に行く④ »