« きび、京都に行く① | トップページ | きび、京都に行く③ »

2009年11月 1日 (日)

きび、京都に行く②

前回、眠くなってしまい、途中でやめてしまいましたcoldsweats01 さて、続きです。

ニーガロ茶一家、すももファミリーがそろい、ご一行様はランチをしにカフェへ。

Dvc00041

いいですね~。町屋を改装したカフェNESTさん。京都らしいlovely でも、バカなきび姉はカメラをカートに置いてきてしまったのです。なので、携帯カメラで。外ではちゃんと写るけど、室内は厳しかったwobbly 

Dvc00038 Dvc00036

食べたのは、カレードリアに、豆乳わらびもち。せかっく旅行にきているんだから、デザートまで食べなくちゃね。

Dvc00025 Dvc00024

売り物でこんな↑遊んじゃったりしてbleah

Dvc00021

↑こんな洋服も購入してみたり、大満足です。普段服を着ないきび。なぜ、着せているかというと、ゴロゴロ転がるので、汚れてしまうんですね。宿に泊まらなくちゃいけないのに、汚れたら大変。なので、洋服を購入、着用してもらいました。

ランチのあとは、御所散歩。ニーガロ茶家のブログでたびたび見かけているのですが、御所で???犬の散歩いいの~???と不思議に感じていたのですが、なるほど。いいのですねsmile

Dvc00015

ピンボケですが、ニーニョ&すももベビーの一匹、ジロ君登場。そして、再び、きびガウガウ。でも、みんな避けてくれるので、大きな喧嘩にならずにすみました。すみませんね~。

ジロ君、小さくて、スマートでうらやましい。早く、きびくらい大きくな~れ!

Dvc00012

御所では、ニーガロ茶父、夢の(?)5頭引き。。。

Dvc00009

きびのマイペースさがよく現れている一枚。。。

御所散歩のあとは、ニーガロ家に戻り、夕飯をご馳走していただきました。

そういえば、、、夕飯の写真忘れた。。。

Pa250027

夕飯のあと、室内ハンモックでくつろぐすもものおねーちゃんkumikoさんに、抱っこしてもらうきび。

こんなに良くしてもらっているのに、きび、すももとバトルしてしまいました。決着は付かず、次回に持ち越しか?coldsweats01 無敵とニーガロ茶父に言われたきび。しかし、すももとの決着が付かないうちは、『無敵』とは名乗れません。次回会った時に。wink

すもも家が帰る頃、きびも宿に行くことに。

京都で泊まる宿は、コンドミニアム ハウスセリエさん。

Pa270111

マンションの1階部分を宿にしている所でした。

Pa250028

室内な↑こんな感じで、アンティーク家具に囲まれたお部屋です。

きびは、、、

Pa260035

こんな感じです。室内歩行禁。

ゲージは思ったより、大きかったのでよかったです。本当は小型犬限定だったみたいです。こちらのお宿。

長旅だったので、きび即、寝てしまいました。

あと、2日。楽しく過ごしましょう。

|

« きび、京都に行く① | トップページ | きび、京都に行く③ »

コメント

もう駄目です~。catfaceみんな可愛くて、涎が出そう。lovelyあー、この企画、いいですね。私も参加したかったな。5頭の中にぜひ、ころすけも入れて欲しい…。(笑)

投稿: Noriko | 2009年11月 2日 (月) 12時05分

Noriko様

ニーガロ茶母が出産後落ち着いたら、コッカビーオフ会の計画立てましょう~note
と、勝手に思ってます。
ころすけ、カートの練習をしておいてくださいねcatface

投稿: きび姉 | 2009年11月 7日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きび、京都に行く① | トップページ | きび、京都に行く③ »