« カイカイ再び | トップページ | きび、京都に行く② »

2009年10月29日 (木)

きび、京都に行く①

きび、新たな挑戦です。新幹線で京都に行くことにsign03

で、まず、壊れたカートの代わりを探しまくり、マザーカートのレンタルを発見。さっそくレンタルいたしました。1週間で5000円。

ドッグランでカートを見かけた時、、、小さいかも?と不安だったのですが、大丈夫でした。体重14Kg 、体長45cm、胸囲?60cmのきびでも、ゆったり乗れました。

Pa270157

行きは自由席の一番前の座席間にきびカーを押し込み、座って楽々京都まで。

なぜ京都に?というと、観光ではなく、京都のコッカビー仲間ニーニョに会いにいくことが目的だったのです。

京都駅に到着すると、駅中はなぜか非常ベルが鳴り響き、だけど、誰も慌てることなく、買い物したり、集合整列していたり、、、そして、駅を出ると、消防自動車がたくさん。。。何があったんだ?

そして、迎えに来てくれているニーガロ茶母を探すと、すぐ見つかりました。妊婦さんpenguin

車に乗せてもらい、ニーガロ茶家へ。

Pa250005

もっと、ちゃんとした写真が欲しいところでした。。。sadせっかく、歓迎の飾りつけをしてくれたのに。

お家には、ニーガロ茶が。。。

Pa250003

きびと同じ子。ニーニョ。(まともな写真がないcoldsweats01

Pa250010

ニーニョの息子、茶々丸。きび似ですね~。

Pa250009

ニーガロ茶家の長男ガロ。長男、一番小さいです。きびと同級生の小学1年生年齢。

Pa250006

きび、遊びにきている身でありながら、3匹にガウガウガウガウ~と喧嘩を売り、恐がらせてしまいました。ごめんね。みんな。

Pa250016

その後も距離を置いた状態でおりましたが、、、怪我をさせなくて良かったdespair

そして、多少慣れた所に、新たな仲間登場。

Pa250022

岐阜のすももちゃん。ニーニョの奥さんで、茶々丸のお母さん。もちろんコッカビー。

Dvc00016

茶々丸の兄弟、タルト君。かわい。

そしてまた、きびのガウガウが始まるのであったbearing

|

« カイカイ再び | トップページ | きび、京都に行く② »

コメント

カート大丈夫で良かったです~実は「うちの貸してあげるべきだったかも。。。」と心配しておりました。
そして!!すごーいっ黒きびやん~可愛い!
京都編②も楽しみにしております(^.^)
PS)11月14日に名栗湖で「カヌーと犬のイベント」があるみたいです!
カヌー工房のHP見たら載ってて・・・
是非行きたかったのですが、その日はうちは駄目で(涙)もし行かれたらお話聞かせてくださいね♪

投稿: パラママ | 2009年10月30日 (金) 10時37分

パラママ様

遅くなってすみません。
カートはその内新調しなくては。。。

14日は生憎仕事です。行きたいですね~。でも、これからの季節は寒いよね?来年かな?
一緒に行きましょうね。

投稿: きび姉 | 2009年11月 7日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイカイ再び | トップページ | きび、京都に行く② »