« 日帰り旅行~伊豆~ | トップページ | コスモス »

2009年9月16日 (水)

川遊び

伊豆に行った次の日ですが、東京にある唯一の村『桧原村』の川に遊びに行きました。

P9070001

以前も行った所ですが、やっぱりここは水が綺麗heart04 今回はパラちゃんと一緒です。

P9070006 P9070030

あまり川に入ろうとしないきびだったが、今回はどうしたの?というくらい積極的に川に入ってます。

P9070036

泳いでいるように見えるかもしれませんが、実は浅くて歩いているのですcoldsweats01 1/3くらいは泳いでいたかな?

P9070034

パラちゃんは、今年初泳ぎ?固まったままです。もう、だいぶ涼しくなってきちゃいましたので、次は来年だね。来年こそは泳ぐぞパラ子rock

近くの豆腐屋さんの豆乳ソフトクリームを買ったあとは、パラちゃんも元気復活!でも、1口しかもらえませんでしたsmile 

|

« 日帰り旅行~伊豆~ | トップページ | コスモス »

コメント

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
可愛いですね~2人の振り向き加減が!
パラ子は初泳ぎ、ではなかったのですが・・・まああんなもんですかね。目が冷めてる。。(涙)
でもまあ頑張って入ったほうだと思います。
(いや、強引に私が泳がせたという話も(汗))

きびやんホントすごかったですね~格好良かった♪
パラ子も来年「ラフティング」デビューして「水は楽しい!」って思えるようになるといいな(^.^)

投稿: パラママ | 2009年9月17日 (木) 23時25分

あれ?一緒に行った時とは、きびの態度が全然違うじゃん!!
私と行った時は「こんな目にあわせやがって~!!annoy」って感じで、その後には砂を身体につけて、人の近くまできて、ブルブルして汚いしぶきとばしたりしてたくせに!

投稿: きょうちゃん | 2009年9月18日 (金) 18時00分

九州へ里帰りした時に旅行の先でドッグランにプールがあり、ボール投げて誘ってもジョンは入ろうともしなかったです。

川遊び楽しそうですねo(^-^)o

投稿: ジョンのパパ | 2009年9月19日 (土) 05時47分

パラママ様

来年はスパルタで行きますよ~パラちゃん、覚悟しておいてねwink

投稿: きび姉 | 2009年9月19日 (土) 09時29分

きょうちゃんへ

う~ん。。。やっぱり、きびも人を見るのね。きっと、小さかった頃の復讐かと???

投稿: きび姉 | 2009年9月19日 (土) 09時31分

ジョンパパ様

やっと、ここまで出来るようになりましたhappy02
スパルタで水に漬け込んできた甲斐がありました。ジョンもがんばれ~。

投稿: きび姉 | 2009年9月19日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り旅行~伊豆~ | トップページ | コスモス »