« 夏休み 観光編 | トップページ | 日帰り旅行~伊豆~ »

2009年8月25日 (火)

日帰りドライブ

京都のニーガロ茶々一家が山中湖に来るということで、お休みのきび一家も、19日に、山中湖へ行ってきました。

連絡先も、宿泊先も聞いていないので、案の定、お会いすることはできませんでしたが、、、

天気はまあまあ。でも雲が多く、富士山の姿はほとんど見えず。でも、花の都公園のひまわりはいい感じに咲いてました。

P8190008

P8190012

P8190013

山中湖で水遊びも。。。と、行ってはみたものの、砂場でゴロゴロするだけで、水に近づかないきびthink

お昼ごはんを食べに寄ったお店では、近くの席のワンコが気に入らず吠えまくるきびbearing なかなか注文を取りに来てくれないのをいいことに、出て来ちゃいました。

が、お腹も空いていたので、目に留まった所でお食事を。

P8190016

レストランPICA。 ここは、テラス席のみワンコ可ですが、この日はテラスで十分気持ちが良かったです。隣の敷地にはハンモックもあり、行きたい気持ちが強かったのですが、子供達に占領されており、入り込むことができませんでしたcatface

P8190017

メイン料理は撮り忘れました。。。食べ終わってから気が付いた。。。

P8190018

↑きび芋虫発見eye

PICAでは、いろんなイベントもあるみたいですね。イベントに参加されているお姉さんに、きび、頭ナデナデされてちょっと嬉しそう。そういうのに、参加するのもおもしろいかも。今度考えておきましょう。

山中湖をぐる~っと周って、疲れたので、ソフトクリームを食べて帰ることにしました。

P8190019

さすが夏休み。家族連れや、合宿関係の人が多かった~。普段、人のいない時しか来ないので、きび一家(2匹?)浮いてました。

|

« 夏休み 観光編 | トップページ | 日帰り旅行~伊豆~ »

コメント

きび姉さん!!!
私、たぶんきびちゃん見ましたよ!
19日花の都公園に午前中行ってたんです!
で、駐車場に車おいて道路渡るの待ってる時に、
入口右のところ(写真撮ってはるところ)に
茶々そっくりな子いるよ~って旦那に言ってたん
です!
あれ絶対きびちゃんだったはず。。。
まさかきびちゃん来てるなんて思わず見失ったんで
そのまま入園しましたが・・・・
うわ~ん、おっかければよかった(涙)
一応コメント返した時にホテルの名前入れておけば
よかった。。。。
とっても残念です。。。

投稿: jungaro | 2009年8月25日 (火) 23時31分

jungaro様

残念bearing
もうちょっとで会えたのにね。また、次回どこかで。

山中湖、楽しめましたか?

投稿: きび姉 | 2009年8月27日 (木) 09時29分

きびちゃんとニーニョあえなかったんですね…残念。
山中湖は河口湖の帰りに少し散歩させた事あります…。


ジョンもこの前、ドッグランのプールで足をつけただけ…大好きなボールもとりにいけなかったよ。

投稿: ジョンのパパ | 2009年8月30日 (日) 08時07分

ジョンパパ様

ジョンも、水駄目ですか。。。やっぱり、小さい頃から、鍛えないと駄目なんですね。
でも、懲りずに水遊びに連行いたします。

投稿: きび姉 | 2009年9月 1日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み 観光編 | トップページ | 日帰り旅行~伊豆~ »