« 夏休み お宿編 | トップページ | 日帰りドライブ »

2009年8月21日 (金)

夏休み 観光編

ラフティング目的の旅でしたが、観光もいたしました。

行ったのは『妻籠宿』。ここに来るまでも、山道クネクネ大変でした。別に、大変な道を選ばなければ良かったのですが、カーナビもない私の車。O島のおばちゃんナビで走っていたのです。山道クネクネは一番近そうな道だったから。という理由で選ばれました。。。高速を使った方が近くて楽だったけど wobbly 

P8040094

天気も良く、アスファルトは焼けつくような状態。きび、火傷しないように乳母車を使用。

P8040108

下が熱いのを分かっているのか、楽なのか、降りようともしません。私達が食事をしている時も、乳母車でおとなしく待っていました。

P8040102 P8040103 P8040109

「おかーさーん、犬が乳母車に乗ってるよ~」と、女の子に笑われてしまいました。

熱い時期の観光はきびにとっては、きつかったですね。今度は涼しい時に来ましょう。

お土産に買った栗きんとんはおいしかった~。また買いに行きたいな。

|

« 夏休み お宿編 | トップページ | 日帰りドライブ »

コメント

妻籠宿は去年行きましたよ。

ペット用のカートじゃないんですよね!?


この季節、アスファルトは暑くて火傷しそうですもんね。栗きんとん食べたいです。

投稿: ジョンのパパ | 2009年8月24日 (月) 19時18分

ジョンパパ様

ペット用カートですよhappy01 でも、見た目が、乳母車みたいなので、乳母車と言ってます。。。
名古屋からの方が、妻籠宿は近いですよね?犬連れは涼しくなってからがいいですね。特に観光地は。

私も、栗きんとん食べたい。。。

投稿: きび姉 | 2009年8月25日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み お宿編 | トップページ | 日帰りドライブ »