« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月10日 (金)

きびグッズ

以前から欲しかった物を購入。

それは、、、P7100009

P7100011

きびさんにとっては、見てのとおり迷惑物だったようですcoldsweats01

もう一つ。これも大変嫌がっておりましたが、、、

P7090005

足の短いきびさん、袖?が長すぎて妙な歩き方をするので、腕まくり。意味ないな~濡れちゃうじゃん think

しかし、せっかく購入したのだから、使いましょうね。まずは8月に、長野でラフティングだ~sign03

| | コメント (8)

2009年7月 2日 (木)

最近のきび

夏が近づき、花火と雷の存在を思い出したきび。

P6160047

夕方以降、活動が鈍くなり、引きこもってしまいますdespair

P6290006 P6290007

大好きなボールで遊びに誘っても知らん振り。そんなんじゃ、ダイエットできないぞ!

こんなに、動かないきび。しかし、、、

これ↓には反応しますgawk

P7010010

必死にベロを伸ばすが、底に溜まったアイスに舌は届かず。。。

P7010011

最近では滅多に見られない、とても魅力的な表情を見せてくれました。すごい口。

アイスの入れ物で、だいぶ遊んでくれました。しかし、重量はアイスの分でプラマイ0かな?

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »