« 払沢の滝 | トップページ | 最近のきび »

2009年5月18日 (月)

散歩の帰り

今日は暑かった~wobbly そこで、散歩コースは日陰の多い玉川上水沿い。樹が多いので、涼しいのです。

しかし、このコースを行くと、きびは必ず、帰りにポチの家、元グリーングローブの前で止まって動かなくなるのですbearing 別の道もあるのですが、そっちの道に誘導しようとしても駄目なのです。

今日もいつもの通り、ポチの家の前にくると、???いつもと違って、すんなり動くのです。と思ったら、ポチ一家が車で登場。 きびもポチも大喜び。 ポチの父ちゃん、母ちゃん、散歩から帰ってきたばかりだったのに、きびと遊ばせるため、ポチ行きつけの散歩場所まで車で連れて行ってくれました。

Dvc00025

栄養状態のいいシロツメグサが沢山あったので、いつぞやのポチを真似てみました。似合う?

ポチは?というと、、、

Dvc00022

柴犬に釘付け。。。

仕方がない。また、いつもの公園で遊びましょう。

今日はありがとうございましたconfident

|

« 払沢の滝 | トップページ | 最近のきび »

コメント

お久しぶりです。きびちゃん、凄く似合って可愛いですよ。

きび姉さん…実は俺凹んでます。ジョンの前で泣いたらいかんけど涙が出てきます。

昨日気づいたんだけど、しっぽの毛が抜けてると気づいてましたが、去年お腹にできた膿皮症かと軽く思ってほってました。

昨日良くみると、三年前にできたガンと似てたんで、今日動物病院に連れていきました。

場所的に今回は悪性の可能性は低いから様子みて、大きくなるようであれば手術しましょうと言われました。

あとで悪性なら後悔したくないし、今週の土曜日23日に手術する事にしました。


前回と同じ日帰り手術だそうで、入院じゃないけど心配でたまりません。


手術の結果はまたお知らせします。


でもジョンは元気でいますよ。

投稿: ジョンのパパ | 2009年5月18日 (月) 23時34分

きびちゃぁ~~~ん、溝(どぶ?)に落っこったらしぃじゃなぁ~~~い(≧ω≦。)プププ
まぁポチも落ちたみたいだけど・・・・・

投稿: ぽち | 2009年5月19日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 払沢の滝 | トップページ | 最近のきび »