« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月18日 (月)

散歩の帰り

今日は暑かった~wobbly そこで、散歩コースは日陰の多い玉川上水沿い。樹が多いので、涼しいのです。

しかし、このコースを行くと、きびは必ず、帰りにポチの家、元グリーングローブの前で止まって動かなくなるのですbearing 別の道もあるのですが、そっちの道に誘導しようとしても駄目なのです。

今日もいつもの通り、ポチの家の前にくると、???いつもと違って、すんなり動くのです。と思ったら、ポチ一家が車で登場。 きびもポチも大喜び。 ポチの父ちゃん、母ちゃん、散歩から帰ってきたばかりだったのに、きびと遊ばせるため、ポチ行きつけの散歩場所まで車で連れて行ってくれました。

Dvc00025

栄養状態のいいシロツメグサが沢山あったので、いつぞやのポチを真似てみました。似合う?

ポチは?というと、、、

Dvc00022

柴犬に釘付け。。。

仕方がない。また、いつもの公園で遊びましょう。

今日はありがとうございましたconfident

| | コメント (2)

2009年5月16日 (土)

払沢の滝

東京都民であるにも関わらず、今まで行ったことがなかった場所。払沢の滝。

ちょっとした散歩にはいい感じの距離だし、水遊びもできるし、今年の夏は通ってしまうかも?

P5140043

ただ、観光地なので、人が多いのが、、、まぁ仕方ないよね。 歩いていると、『あら、ワンちゃん』と声を掛けられるけど、愛想なしのきびは無視。。。coldsweats01 申し訳ない。

P5140049

払沢の滝以外にも、いろいろ滝があるみたい。そこで、お弁当が食べられる場所を探して滝めぐり。

P5140050

ちょうど、遊歩道があったので、進んで行くと、

P5140051

きびの苦手なアミアミ道にアミアミ階段。しかし、へっぴり腰であっても、しっかり登っていきました。偉いぞ!

P5140058

そして、滝?なのかな?という場所でお弁当に。

お弁当のあと、水遊び。と思ったのですが、ここは滝?というくらいなので、川遊びには適さない場所。なので、遊べる場所を求めて、また歩き出しました。

P5140062

行き着いたのはここ↑

足までは水に浸かるけど、それ以上は行こうとしないきび。

P5140073

友人がおやつで釣っても行こうとしないきびgawk 腰、引けてます。。。

無理やり深いところに連れて行ったら、危うく流されて行きそうになり、慌ててしまいました。が、途中で泳ぎを思い出し、岸に戻ってきたきび。仕返しに、砂場で砂を掘り、ゴロゴロゴロゴロ~~~真っ黒け shock その後、捕獲して、水洗いいたしましたが。。。

P5140070_2

また懲りずに来たいね。

P5110033

P5140077

帰ってから、もちろんシャンプーいたしましたconfident 水きりのため、洋服着てます。

| | コメント (2)

2009年5月 9日 (土)

むか~し、昔

すももベビーを見ていたら、きびの昔写真を見たくなり、引っ張り出してきちゃいました。

Dscf0027 Dscf0006

Dscf0089 Dscf0010

Dscf0091 Dscf0035

Dscf0060

今から6年前。。。かわいかったけど、大変だったわ~。

可愛さでいったら、今の方がず~っとかわいいよ、きびwink

| | コメント (3)

2009年5月 5日 (火)

大きくなりました?

公園でも、実家でも、きび大きくなったね。と言われてしまいました。腹が。

P5050023

確かにwobbly トドかアザラシのようです。。。ダイエットしようね。きび姉と。

P5050015

| | コメント (4)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »