« カンボジア~アンコール遺跡を巡る旅 | トップページ | 気がつけば、、、 »

2009年2月24日 (火)

マッサージ

スウェーデン式ドッグマッサージ。きびさん、お友達のマリアちゃんとモニターで体験してきました。場所はフリスクさんです。

P2240494_2

まずはマリアちゃんから。気持ち良くて、伸びきってましたhappy02

次はきび。だけど、きびはビビッて隙あれば、逃げ出してしまう。。。それをおやつで釣ってみたり、連行したり、、、だけど、マッサージを受ける内に、

P2240495

トロけてしまいましたcoldsweats01

そして、

P2240498

普段じゃ考えられない光景がcoldsweats02

いつもだったら、ガオガオ~とマリアちゃんを襲うであろうこの状態。しかし、何もないような穏やかなきびでした。

マリアちゃん、強いな~、きびを枕にするなんて。。。

P2240500

次はまた私ね。と言いたげなマリア。気持ちよかったんだよね。

きび、全身の筋肉がまんべんなく凝っているそうで、特にどこか痛んでいるようなことはなかったようです。たまにマッサージしてやるか。きびも、私にマッサージしてくれるといいんだけど。。。

|

« カンボジア~アンコール遺跡を巡る旅 | トップページ | 気がつけば、、、 »

コメント

昨日、越生梅林に行ってきたんだけど、そこからちょっと離れたところにある、カフェ、犬連れてきていいって~。
しかも、抱っこできるおとなしい犬ならば、店の中もOKって言ってたけど、きびは抱いているには、でかすぎるね。
ま~、カートの中に入って、おとなしくしてられるなら、大丈夫かもしれないけど・・・。

お外で食事するには、まだ寒いから、暖かくなったら、散歩がてら、遊びに行こうね~。

つつじとか、あじさいとか、見ごろはいっぱいあるみたいよ~。
あっ、滝もあったっけか。

ちなみに、金・土・日 しかやってないんだけどね。

投稿: きょうちゃん | 2009年3月 9日 (月) 16時51分

きょうちゃんへ

返事忘れてた。というか、入っていたのね。coldsweats01

あったかくなってきたから、カフェ行きましょ~catface

投稿: きび姉 | 2009年3月23日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンボジア~アンコール遺跡を巡る旅 | トップページ | 気がつけば、、、 »