« 宝?探し | トップページ | 6歳です。 »

2009年1月20日 (火)

水族館へ

犬連れで水族館に行ける。と聞き、きびを伴い行ってきました。

場所は油壺マリンパーク。

P1200030

入り口の鮫の歯。でかいwobbly

別にカートに乗せなくちゃいけないわけじゃないんですが、ゆっくり見るにはこの方が人間にとっていいので。

P1200037

でっかいマンボウ。3m・・・実物を見てみたい。

P1200038

メガマウスという鮫。プランクトンを食べるから、歯がないんだって。憎めない顔。

水族館自体は昔からの。という感じでした。人も少なく、ゆっくり見ることができました。でも、物足りないな~。

犬を連れていると、ショー、レストラン内は駄目なので、あとは外の海獣たちを見て終わり。

P1200042

ペンペンはいるかな?志村動物園でダイゴが育てたペンギンもいるそうです。見分けがつかない。

P1200047 P1200048

イルカはきびに興味深々。しかし、きびは、、、、、へタレなので、見ないふりcoldsweats01

P1200022 P1200019 P1200023

近くの城ヶ島にも行ってきました。はしゃぎまわり、岩を飛び歩いてました。楽しめて良かった。鳥の死骸にスリスリしていたのには参りましたが。shock

近場で犬連れ可の水族館、増えないかな~?

|

« 宝?探し | トップページ | 6歳です。 »

コメント

うっひょ~!
水族館もきびと一緒!

いるかちゃん、キビに興味津々なのがおもしろいですね。

そうか、キビはへたれなのか・・・。

投稿: ふじぽん | 2009年1月21日 (水) 20時34分

ふじぽんへ

そうなのよ。きびはヘタレ犬なのよ。
イルカ、かわいいよね~。まるで、遊ぼうよと誘っているかのように?もしくはカラかっているかのように、きびにアピールしてました。

きび連れお遊びツアー一緒に行きますか?

投稿: きび姉 | 2009年1月21日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝?探し | トップページ | 6歳です。 »