« 6歳です。 | トップページ | 毛布に包まれて »

2009年1月27日 (火)

マイクロバブルバス

きび、またブツブツが出来てきました。

そこで、皮膚の弱い子にいい。という、マイクロバブルバスをすることに。

ゼルコバの理恵さんから紹介してもらった、フリスクさんに即電話。即お店に行きました。

P1260028

一時間ほど掛かるということなので、きびを預け、きび姉は近所をフラフラ徘徊してました。

終わったあとは、子犬のようにフワフワlovely お肌はまだ分かりませんが、病院と併用していこうかな。と考えてます。

P1260030

こんなおしゃれさんにしてもらいました。

P1260034

つい遊んでしまいました。。。怒るなよ~smile

遊んでくれたお礼に、、、

P1260029

犬用あんまんを夕飯にプレゼント??? だからデブになるんだよねcoldsweats01

|

« 6歳です。 | トップページ | 毛布に包まれて »

コメント

あ~、憧れのマイクロバブルバス~!!
やっぱりフワフワですか??
我が家の2匹も入れたいのですが、京都にはある所がないみたいで(分かってないだけかも・・・)
いいな~いいな~
しかもその後のあんまんもいいな~(笑)
きびちゃん、キレイになってウマウマも貰えて良かったね★

投稿: jungaro | 2009年1月27日 (火) 17時23分

フリスクさんの写真にキビが出ていましたね!
初めてで不安だったろうに(写真がものがったっています)、
がんばったね、きび!
「子犬のようなふかふか」ってどんな感じ???
今度、バブルバス後に会いましょう~happy02

投稿: ふじぽん | 2009年1月27日 (火) 19時32分

jungaro様

シャンプーしてから、行くと効果upするそうです。きびはシャンプー後3日はたっていたから、、、
それでも、いい感じですよ。京都のマイクロバブル見つけてチャレンジしてください。
次回はあんまんではなく、肉まんにチャレンジ!

投稿: きび姉 | 2009年1月28日 (水) 09時44分

ふじぽんへ

お風呂に入っているときの状態は分からなかったので、写真見て笑ってしまいました。なんだ、お風呂大丈夫じゃん!って。
次回行く時には、お誘いいたします~wink触りすぎて、手垢付けないように!?smile

投稿: きび姉 | 2009年1月28日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6歳です。 | トップページ | 毛布に包まれて »