« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月28日 (水)

子犬

友人の家で11月下旬に子犬が産まれた。

P1240015

P1240016

P1240024

黒ラブと、ゴールデンのMIX。みんな真っ黒。かわいいな~。連れて帰りたいな~。と遊んでいると、車の中から、怒りの吠え声が・・・わかっております。家には、メタボ殿下お一人で十分でございます。でも、遊ばせて~catface

もうすぐ、2ヶ月。里親探しで大変になるね。がんばれ~note

| | コメント (0)

毛布に包まれて

P1260035

以前だったら、体の上に毛布、タオル、布団を掛けると、どこかに逃げていったきび。

最近では、歳のせいか、寒がりになったのか、掛けたらそのまま寝ています。

かわいlovely 親ばかでした。

| | コメント (0)

2009年1月27日 (火)

マイクロバブルバス

きび、またブツブツが出来てきました。

そこで、皮膚の弱い子にいい。という、マイクロバブルバスをすることに。

ゼルコバの理恵さんから紹介してもらった、フリスクさんに即電話。即お店に行きました。

P1260028

一時間ほど掛かるということなので、きびを預け、きび姉は近所をフラフラ徘徊してました。

終わったあとは、子犬のようにフワフワlovely お肌はまだ分かりませんが、病院と併用していこうかな。と考えてます。

P1260030

こんなおしゃれさんにしてもらいました。

P1260034

つい遊んでしまいました。。。怒るなよ~smile

遊んでくれたお礼に、、、

P1260029

犬用あんまんを夕飯にプレゼント??? だからデブになるんだよねcoldsweats01

| | コメント (4)

2009年1月21日 (水)

6歳です。

きび、6歳になりました。来年はシニアの仲間入りthink

今年もまた、例年通り、ロビナのケーキがプレゼントです。

P1210008

待てを忠実に守っているきび。なるべくケーキを見ないようにしているようです。lovely

でも、気になるよね。

P1210015

堪えてます。smile

本日は共食いと歳の札だけ、食べてもらいました。土台は明日ね。

飼い主は、O島のおばちゃんを伴って、カフェへ。もちろん、きびも一緒です。

P1210022 P1210023

本日のカフェは森のギャラリーカフェ。ペット連れはテラス席なのですが、ちゃんと屋根も壁もある所でした。だから、あったか。

ここは、家具も売っていて、危うく、一人掛けのソファを買ってしまうところでした。危ない危ない。しかも、家具屋さん、犬連れで店内に入ってもいいという所。もちろんきびも同行いたしました。カートで?

P1210024 P1210025

うんざりしてますか?きび?

腹が垂れているとO島のおばちゃんからの指摘。新たなあだ名は『ぽっちゃり王子』どっかで、聞いたなgawk

そんなおばちゃんからのプレゼントは、↓でした。

P1210026

ありがたく、飾らせていただきます。

| | コメント (8)

2009年1月20日 (火)

水族館へ

犬連れで水族館に行ける。と聞き、きびを伴い行ってきました。

場所は油壺マリンパーク。

P1200030

入り口の鮫の歯。でかいwobbly

別にカートに乗せなくちゃいけないわけじゃないんですが、ゆっくり見るにはこの方が人間にとっていいので。

P1200037

でっかいマンボウ。3m・・・実物を見てみたい。

P1200038

メガマウスという鮫。プランクトンを食べるから、歯がないんだって。憎めない顔。

水族館自体は昔からの。という感じでした。人も少なく、ゆっくり見ることができました。でも、物足りないな~。

犬を連れていると、ショー、レストラン内は駄目なので、あとは外の海獣たちを見て終わり。

P1200042

ペンペンはいるかな?志村動物園でダイゴが育てたペンギンもいるそうです。見分けがつかない。

P1200047 P1200048

イルカはきびに興味深々。しかし、きびは、、、、、へタレなので、見ないふりcoldsweats01

P1200022 P1200019 P1200023

近くの城ヶ島にも行ってきました。はしゃぎまわり、岩を飛び歩いてました。楽しめて良かった。鳥の死骸にスリスリしていたのには参りましたが。shock

近場で犬連れ可の水族館、増えないかな~?

| | コメント (2)

2009年1月 3日 (土)

宝?探し

枯葉のプールで宝(ボール)探し。おかげで、真っ黒です。 P1030016 P1030021 ポチとは仲良し。他のワンコとも、こうやって、仲良く遊べるといいんだけど。。。

| | コメント (6)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

Pc2600484

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

きび姉&きび

| | コメント (7)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »