« 水族館へ | トップページ | マイクロバブルバス »

2009年1月21日 (水)

6歳です。

きび、6歳になりました。来年はシニアの仲間入りthink

今年もまた、例年通り、ロビナのケーキがプレゼントです。

P1210008

待てを忠実に守っているきび。なるべくケーキを見ないようにしているようです。lovely

でも、気になるよね。

P1210015

堪えてます。smile

本日は共食いと歳の札だけ、食べてもらいました。土台は明日ね。

飼い主は、O島のおばちゃんを伴って、カフェへ。もちろん、きびも一緒です。

P1210022 P1210023

本日のカフェは森のギャラリーカフェ。ペット連れはテラス席なのですが、ちゃんと屋根も壁もある所でした。だから、あったか。

ここは、家具も売っていて、危うく、一人掛けのソファを買ってしまうところでした。危ない危ない。しかも、家具屋さん、犬連れで店内に入ってもいいという所。もちろんきびも同行いたしました。カートで?

P1210024 P1210025

うんざりしてますか?きび?

腹が垂れているとO島のおばちゃんからの指摘。新たなあだ名は『ぽっちゃり王子』どっかで、聞いたなgawk

そんなおばちゃんからのプレゼントは、↓でした。

P1210026

ありがたく、飾らせていただきます。

|

« 水族館へ | トップページ | マイクロバブルバス »

コメント

きびちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ここのケーキって本当に可愛いですよね☆
きびちゃん共食いしちゃったの(笑)
本当によく似てたのに・・・
今年ガロはシニアの7歳です~
なのにお見合い計画bleah
あっ、ニーニョとすももちゃん、もしかしたら3月ぐらいにベビー誕生かもですhappy02

投稿: jungaro | 2009年1月22日 (木) 08時30分

jungaro様

気が付いたら、イモきびは消えてましたcoldsweats01
ニーニョ&すもも、ベビー誕生か~。どんな子がでてくるのかな?ガロもがんばれ~!

投稿: きび姉 | 2009年1月22日 (木) 21時15分

きびちゃんお誕生日おめでとぉ〜〜!
カートに入ったきびちゃん♪いい表情してる〜happy02
“猛犬注意”の弱そうなわんちゃんが何ともいえんですね〜。
お互いに健康な1年でがんばろうね〜!!!

投稿: えつか | 2009年1月22日 (木) 21時18分

きびちゃん、Happy Birthday!

六歳というと、うちのジョンより一歳兄貴なんだよね。

ケーキ食べすぎて更にポッチャリ王子にはなってない!?

投稿: ジョンのパパ | 2009年1月23日 (金) 23時00分

えつか様

うーちゃんもおめでと~。
猛犬、きびに似てますよねcatfaceきびは実は猛犬なのです。wink
うーちゃん、今度会った時には注意してね。

投稿: きび姉 | 2009年1月24日 (土) 09時46分

ジョンパパ様

ありがとうございます。
ジョンは5歳ですか。すもも、ニーニョもそうかな?
ケーキ、もうありません。ポッチャリを通り越して、ボッテリ王子になりそうですsadメタボ王子かな?

投稿: きび姉 | 2009年1月24日 (土) 09時48分

きびったら、
「めたぼ王子~」!
どんな姿でも、愛らしくてよんv

投稿: ふじぽん | 2009年1月27日 (火) 19時25分

ふじぽんへ

これからは、メタボ殿下とお呼びいたしましょう。
happy01

投稿: きび姉 | 2009年1月28日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水族館へ | トップページ | マイクロバブルバス »