« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月28日 (日)

まとめて。。。

12月前後もいろんな所に行ってたのですが、サボってしまいましたね~。気が付いたら、もう、お正月目の前coldsweats01

なので、ちょこっとずつ。

Pb290064

↑これは、シェルパ斉藤さんのお店に行った時の写真。斉藤さんはいませんでしたが、奥様がいらっしゃいました。素敵な方でした。そして、猫のポニョ

Pb290072

おデブちゃんでした。サンポ、トッポは住宅のベランダにいて、きびに向かい吠えてましたよ。

Pb290065 Pb290066

カレーもピクルスもおいしかったです。

『犬を感じるブログメディア』にある、斉藤さんの記事が楽しく、特に、十勝は犬連れバックパッカー・・・の記事はいいな~と思ってます。実現しないかな~

他に行った所は、Pc030040 富士五湖方面ですね。

寒いのに、水に入って遊んでました。この日は遊びたいモードだったらしく、珍しく、ドッグランでも他の子と遊んでました。びっくり。

Pc030051

Pc030028

↑『いやしの里根場』に行った時の写真です。建物の中に犬は入れませんが、一緒に回るのはできます。古民家いっぱい。

で、最近、と言っても、1週間前ですが、5歳11ヶ月でしつけ教室に行ってきました。

お気に入りのパン屋『ゼルコバ』さんで無料のしつけ教室があるということで、申し込んでしまいました。サンちゃんと。

Pc210009

しっかり、アイコンタクトできてます。。。?おやつの威力?

Pc210014

サンもがんばってます。

教えてもらったことを、散歩の時にも実践するのですが、上手くいきませんね。

気長にやっていきます。

しつけ教室中の写真はプロのカメラマン、ECOさんが撮ってくれてます。来年ゼルコバさんの店内で見られるそうです。一部はゼルコバさんのブログと、しつけ教室wanloveのHPで見られます。楽しみだわ。

また来年も、きびといっぱい遊びに行きたいと思ってます。あまり遠くなければ行けると思いますので、お誘いください。来年もよろしくお願いいたします。(もう今年は、ブログ更新しないつもり?)

| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

わんわん忘年会

忘年会の季節ですね。

一足早く、マリアママにお呼ばれして、ワン友で忘年会。

Pb280053

人の家だと、お利口にしているきび。

Pb280054

むしろ、女子2匹に負けてます。。。

きび共々、いっぱいご馳走になり、楽しいひと時でした。

Pb280060

そこへ、マリアパパのご帰宅。皆して、ワオ~ンsign03ガオ~sign03と吠え掛かってましたけど、パパさん、嬉しそう?coldsweats01

Pb280061

そんな、大合唱のあとには、すぐ皆を手なずけてしまいました。

Pb280062

疲れている所をすみませんでした。

また、遊んでくださいね。

ワンコしか写真撮ってなかった。。。)

Pb280049_2

| | コメント (4)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »