« イヌリンピック 2008 | トップページ | わんわん忘年会 »

2008年11月30日 (日)

最近、ブログネタに時差が発生してきているgawk まぁ、1ヶ月以上もサボっていた頃よりはいいのかな?

きびとよく食事に行くグリーングローブで、観葉植物に一目ぼれ。しかも、お安くなっている。ど~しよ~~~と一瞬だけ悩み、お買い上げ~xmasでも、大きいので、届けてもらうことにしました。

そして翌日。

Pb270044

いいわ~。床に置いておこうと思ったのですが、きびがかじり出したので、すぐに、椅子の上に避難させました。

Pb280046

こんな可愛い飾りと籠もセットです。きびに狙われたのはこの子かな?

しかも、きびには、Pb270045

こんなお土産までいただいて。

ありがとうございます。

ところで、この植物は何ていう名前だったっけ?

|

« イヌリンピック 2008 | トップページ | わんわん忘年会 »

コメント

植物あるといいですよね。私も、近々、玄関のお花とか植替えしなおそうかなと考えています。それ、なんていう植物なんですかね?
ころすけは、元気ですよ~。

投稿: Noriko | 2008年11月30日 (日) 22時43分

Noriko様

ころちゃん元気ですか。良かった。
夏場はみんな、ベランダ行きですけど、寒くなると室内に置くため、場所が~と悩んでしまいます。床に置くと、きびがいたずらするんじゃないか心配ですしね。砂掘りとか、しちゃいそうshock
なにかいい台を探してこなくちゃ。

投稿: きび姉 | 2008年12月 1日 (月) 21時14分

うぉ!
素敵なグリーン!
うちのうにょうにょは、
生死の境かも・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ふじぽん | 2008年12月 2日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヌリンピック 2008 | トップページ | わんわん忘年会 »