« ヒロックドッグラン | トップページ | 緑 »

2008年11月28日 (金)

イヌリンピック 2008

24日、イヌリンピックに行ってきました。 きびはタイムレースと、トラップタイムレースに出場。 尻尾の振り方、メチャクチャcatfaceheart04 前回出た時は、50m 7秒くらいだったかな?今回は5.901秒。早くなったわ。今回は測定方法も変更されたし、1回しか、走れない。練習場所もなくなってました。なので、あっという間に終わってしまいました。 トラップタイムレースは障害物競走みたいな競技で、飼い主と一緒に走るのです。なので画像はありません。 一緒に走るということは、私が遅いときびも遅くなるということでして、、、学生時代、徒競争はいつもビリを争っていた私think まぁ、完走することに意義がある。制限タイムは2分。それを過ぎなければいいや。と思っていたら、27.40秒で完走。きびはお利口さんだ~heart01と、親ばか全開。 楽しかったので、来年もチャレンジしたいと思います。 今回は、サンも一緒に行きました。現地では、パラちゃんとも合流。しかし、写真が少ない。 Pb240022 Pb240023 背後に白イルカさんがいるのわかりますか?

|

« ヒロックドッグラン | トップページ | 緑 »

コメント

きびさん嬉しそう~。
良いですね~こんなところが近くにあったら・・。
しかし、どんと、くろべ~を一緒にはまずいかな~・・。

投稿: ひで | 2008年11月28日 (金) 11時01分

ひで様

いえいえ、近くないんです。横浜八景島シーパラダイスまで、1時間半かけて行くんですから、物好きですよね。
ドン君は喜んで走りそうですね。じゃれ付いて、その場から動かないかも?くろべーさん、ドン君と一緒だったら、逃げ足はやいかも?

投稿: きび姉 | 2008年11月28日 (金) 17時55分

きびちゃん、早いですね。寄り道もせずにまっすぐゴールへ。かわいい。
サンちゃんとの写真、ちょっと顔がひきつっていませんか?

投稿: Noriko | 2008年11月29日 (土) 02時06分

Noriko様

ころすけは元気ですか?
サンを近くに持ってきたら、ガオ~と怒ってました。唸る寸前の顔ですcoldsweats01

投稿: きび姉 | 2008年11月30日 (日) 10時41分

楽しそうです。やっぱり東京で開かれたのですか?ジョンも来年は参加させたいなぁ。

先日、すももちゃんとニーニョ君がデートしたみたいですね。いつか、みんなでパーティーやりたいですね。クロベーは老犬だから無理かな…

投稿: ジョンパパ | 2008年12月 2日 (火) 00時30分

ジョンパパ様

来年もあると思いますよ。場所は横浜八景島シーパラダイスです。ジョンもぜひ参加しましょう!happy02
オフ会できたらいいですね。地域的に難しいですけど。。。coldsweats01

投稿: きび姉 | 2008年12月 2日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒロックドッグラン | トップページ | 緑 »