« いい天気 | トップページ | イヌリンピック 2008 »

2008年11月27日 (木)

ヒロックドッグラン

先週だったか、久しぶりにドッグランに行ってみることにした。

場所は、最近できたらしい、山の斜面を利用した、ヒロック・ドッグラン。パラちゃんが、ここでアジリティーを習っている。ということで、山好きなきびを連れて行くことにした。

Pb230018

結構、急な傾斜で、きびが遊ぶにはいいかも。だけど、傾斜の所でうんPされると、取りに行くのが大変coldsweats02

行った日は大きなワンコがいっぱいおりました。大きかろうと、気に入らないとガオガオ跳びかかるきび。慎重に、ご挨拶。

Pb230002 Pb230003 Pb230004 Pb230005

何とか、襲い掛かることもなく、挨拶がすみました。happy01

そして、みんなと遊ぶか?と思ったのですが、挨拶が済んだきびは、そのまま自分の世界へ~~~

Pb230006

しかし、他の子はきびと遊びたいのか、いい匂いを放っているのか、いつの間にかハーメルンの笛吹き状態。。。

Pb230007

その後も、きびと遊びたい子がずっと、近くで待っている状態。。。Pb230011 Pb230014

きびは見つけた松ぼっくり相手に、一人で遊んで満足して帰りました。coldsweats01

あんなに、遊ぼうと誘われたのに、みんなごめんね。

|

« いい天気 | トップページ | イヌリンピック 2008 »

コメント

さては、きびの上に何か美味しい匂いの物をこぼしたな~。
だめよ~、ちゃんと拭いておかないと~cake

投稿: きょうちゃん | 2008年11月27日 (木) 16時24分

きょうちゃんへ

カマフェロモンが出てるらしい。。。オカマはモテるらしいよ。犬社会は。coldsweats01

投稿: きび姉 | 2008年11月28日 (金) 17時52分

気に入らないと大きい犬にガブリとジョンもいくから挨拶はひやひやです。そうなんだよね…自分の世界にはいるんだよね。

投稿: ジョンのパパ | 2008年11月30日 (日) 02時01分

ジョンパパ様

ジョンもそうですかcoldsweats01だんだん、コッカビーの性格が分かってきたぞ。
甘ったれ、威張りん坊、マイペース、ビビリ。きびだけか。bearing

投稿: きび姉 | 2008年11月30日 (日) 10時43分

コッカビーの性格は…たしかにあてはまってます。
たしかに甘えんぼうです。すぐべったりしてきます。
そのくせ、我が強い。昔はよく逆ギレされたもんです…靴下をとりかえそうとしたらガブリと…。
でマイペース…自分の好きなボール遊びなら誰とでも。
頭はいいですよね。コッカーの血筋ですかね…
でも愛嬌たっぷり。これはビーグルの血筋ですね。

投稿: ジョンパパ | 2008年12月 2日 (火) 00時46分

ジョンパパ様

逆切れ!今だにありますbearing 拾った物を取り上げようとすると、ガブッと。。。咬んだあと、後悔して、腹出しするんですけどね。
ボール遊びはほんとに大好き。ボール破壊も大好きですねbaseball

投稿: きび姉 | 2008年12月 2日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気 | トップページ | イヌリンピック 2008 »