« やきもち | トップページ | 里親募集中 »

2008年10月24日 (金)

新たなるカフェへ

前から気になっていたけど、駐車場が分からず、行くのを断念していたカフェ『アルティザン』へ、パラママさんが連れて行ってくれた。

ここはトリミングもしてくれるので、ついでに爪きり、足裏カット、肛門しぼりまでお願いしてしまいました。

Pa240001

Pa240002

カメラを構えると、なぜかソッポ向いてしまう2匹。。。

無事、終わったあとは、ランチタイムです。

Pa240005

人間用、海鮮ハンバーグ。色的にさみしいけど、おいしかったです。

Pa240007

ワンコ用。メタボきび、ホントは食してはいけないのだけど、夕飯を減らすと、本犬も言っておりましたので、注文いたしました。

Pa240008

一気食いです。。。

Pa240009

Pa240010 Pa240011

看板犬ヒナちゃん。きれいですね。

Pa240013

きび、アタックしたものの、振られました。。。crying

カフェのあと、パラちゃんにきび邸まで来てもらいました。きびが来客犬に馴れるために。。。

はじめはいい感じでいたのですが、おもちゃを巡ってパラちゃんを攻撃!パラちゃん、すっかり、ビビリモードになってしまい、ママの後ろに隠れたままになってしまいました。

パラちゃんごめんね。また、チャレンジしてね。

なかなか、上手くいかないものです、、、次はポチにチャレンジしてもらいましょう。頑張れ、ポチ!!

|

« やきもち | トップページ | 里親募集中 »

コメント

おう!がんばる!!

投稿: ぽち | 2008年10月27日 (月) 23時42分

カフェ、近所に多くありますね。うらやましい。私も、開拓しなければ。

投稿: Noriko | 2008年11月 3日 (月) 12時47分

ポチ姉様

がんばれ~。で、いつにしましょうか?

投稿: きび姉 | 2008年11月 3日 (月) 21時09分

Noriko様

車で行ける所は多いのですが、歩いて行けるのは1軒だけなのです。なので、飲みたい私はちょっと我慢が必要になってしまうのです。bearing

投稿: きび姉 | 2008年11月 3日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やきもち | トップページ | 里親募集中 »