« 公園グルメツアー~ヤマボウシ~ | トップページ | ボール争奪戦 »

2008年9月 9日 (火)

カフェ探し再び

きびと一緒に行ける、カフェを求めて、新たに向った所は『イングリッシュガーデンローズカフェ』。こちらは、テラス席のみ、ワンコ可。

いろんな種類の薔薇がい~っぱいあるのですが、行った日はパラパラといった感じでした。

P9090003

P9090004 P9090007

P9090008

庭いっぱいにバラが咲いたらきれいだろうな~。そういう時期にまた行きたいな。

P9090009

お食事はセルフサービス。どんなものか分からなかったので、無難そうなものを注文したら、少なかった。wobbly  まぁ、小さくならなくちゃいけない私には調度いいのかも。。。

家を出る時には涼しかったこの日。到着した時には↓

P9090002_2

こんなだったのに、しだいに暑くなって、だれてくると↓

P9090010

食べ物もらえなくて、恨めしそうにしているとも見えますねcoldsweats01

|

« 公園グルメツアー~ヤマボウシ~ | トップページ | ボール争奪戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園グルメツアー~ヤマボウシ~ | トップページ | ボール争奪戦 »