« サンちゃん②  と、きび | トップページ | 公園グルメツアー~ヤマボウシ~ »

2008年8月25日 (月)

サンちゃん③と きび

ブログ放置して、1ヶ月経ってしまいました。。。coldsweats01 いけませんね。

サンちゃん、親から離され、兄弟犬達もそれぞれ引き取られ、1匹になってしまう。という事で、1ヶ月半なのに、弟宅にやってくることになりました。それが、23日。そして、24日会いに行ってきました。私だけ。

P8250017 P8250023

先客に遊ばれ、ややお疲れ気味という事でしたが、さすがジャック。なかなかのお転婆さんのようでした。

今度はきび兄ちゃんも連れてくるからね。食べられないようにね~。

そして、最近のきび。

P8250009

P8250007

ネズミ先輩と小屋篭り

サンちゃんと、こういう風にしてくれる事はあるのだろうか?鼻、もがれたら大変だけどshock

|

« サンちゃん②  と、きび | トップページ | 公園グルメツアー~ヤマボウシ~ »

コメント

成長しているしている!
ところで、サンちゃんて、オスですかメスですか?

投稿: Noriko | 2008年8月28日 (木) 15時15分

きび~~~~!!
毎日雷様の登場!大丈夫かぁ~~!!

さんちゃん。。かわえぇ~~(*゚▽゚*)
ポチなら遊んでやるよぉ~~~♪♪

投稿: ぽち | 2008年8月30日 (土) 00時12分

Noriko様

サンは女の子です。ジャックラッセルテリアときびは相性いい方だし、女の子だから大丈夫かな?

投稿: きび姉 | 2008年8月31日 (日) 21時57分

ポチ姉へ

夕方の散歩、最近は5分かかりません。。。おしっこ済んだら、即お家。

子犬はかわいいね~。ポチ姉、もう1匹いかが?

投稿: きび姉 | 2008年8月31日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンちゃん②  と、きび | トップページ | 公園グルメツアー~ヤマボウシ~ »