« 七夕ゴロゴロ | トップページ | 7月4日に生まれた! »

2008年7月 6日 (日)

里親会

今日は先月の里親会が雨で中止になってしまった分の順延分。スペシャルの日でした。

仕事だったり、用事があったりでなかなか参加できない日が多いのですが、今日は参加できました。

080706_133857

生後1ヶ月半の男の子。兄弟犬3匹で来てました。♂2、♀1です。

080706_134534

2、3ヶ月の女の子。とっても愛想のいいかわいい子です。

080706_134408

やんちゃざかりの女の子4,5ヶ月だったかな?兄弟犬の女の子もいます。その子はタレ耳。

080706_134435

一時預かりさん宅にいる女の子。2歳?お利口さんです。

他にもたくさん来てました。ネコちゃんもたくさん。。。

気になる方は二子玉川いぬねこ里親会のHPを見てください。

次回の里親会は7月27日12~15時です。

7月13日、味の素スタジアムで、フリーマーケットも、しま~す。良ければお越しください。

|

« 七夕ゴロゴロ | トップページ | 7月4日に生まれた! »

コメント

あわわ・・・どの子もたまらん可愛いhappy02
みんな素敵な飼い主さんが見つかるといいですね~♪

投稿: jungaro | 2008年7月 7日 (月) 09時34分

jungaro様

ほんとに、可愛い子揃いでした。連れて帰ってきてしまおうか???とも考えてしまいましたが、家には焼きもちやきの坊ちゃまが~。きっと、いじめ倒してしまうのでは?と心配で断念しました。住んでいる所も規制があるしね。残念です。
ほんとに、素敵な飼い主さんが見つかるといいですよね。happy01

投稿: きび姉 | 2008年7月 7日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕ゴロゴロ | トップページ | 7月4日に生まれた! »