« 抜け毛 | トップページ | 散歩拒否症 »

2008年7月11日 (金)

ヤマモモ狩り

公園になっている、ヤマモモ。でも、見つけられなかったんですが、本日、パラパパに案内してもらい、採ることができましたhappy02

P7110012

た~っくさんなってました。朝から、ヤマモモ狩りです。採るのに夢中で、写真が少ない。。。

P7110013

きびも、下に落ちている実を沢山食べてました。

P7110014

一緒に待っていたパラちゃんを、いじめたきび。なので、1匹で離れてお留守番。

P7110015

なぐさめにやってきたポチ。

パラちゃんも、ポチもヤマモモ食べないんです。きびだけ。。。食いしん坊coldsweats01

P7110002

本日の収穫。さて、、、、どうしましょ???

P7080003

こちらはもう少しだわ。ヤマボウシ。

|

« 抜け毛 | トップページ | 散歩拒否症 »

コメント

あっヤマモモだったんだぁ…
近所の公園にもなってて、おじさんや子供も食べてたけど、ジョンは下に落ちてる物も見向きもしないで散歩してました。とにかく甘酸っぱい臭いが周辺漂ってた…。

で、こないだ行った公園にも同じのがなってて、ストロベリーツリーって書いてあったけど、ヤマモモの事なんかな!?

投稿: ジョンのパパ | 2008年7月11日 (金) 23時12分

smileおいしそうなヤマモモ~smile
是非とも、果実酒にbar
そして、味見をさせてください!

投稿: 万里の姉 | 2008年7月12日 (土) 00時11分

ジョンパパ様

ストロベリーツリーですか。同じなんでしょうかね?
ジョン君はえらいな。きびは拾い食いの帝王なので、食べられるものは何でも。。。でも、ミミズは食べませんけどcoldsweats01

投稿: きび姉 | 2008年7月12日 (土) 21時09分

万里の姉様

改名したの?
ヤマモモ酒用に、また今度、採ってきますね。

投稿: きび姉 | 2008年7月12日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け毛 | トップページ | 散歩拒否症 »