« きび小屋 | トップページ | 車の中で »

2008年6月30日 (月)

青梅散歩

今日で6月も終わり。梅雨は???

朝は霧雨が残っていましたが、お散歩時間には雨は上がってました。

今日の散歩メンバーは

P6300006

パラちゃんchick

P6300005

バセットのマリアちゃんpenguin

P6300011_2

そして、もちろんきびpig

行った所は、『龍神茶屋』。今日はランチです。

P6300004

まるで、自分の家のように、たたずむきびhouse

P6300009 P6300012

食べたのは、サラダうどんに、キャラメルシフォンケーキ。

甘くみてました。けっこうな量でした。食べたあとに、腹の重さを実感。

そして、去年のリベンジ。青梅の『釜の淵公園』へ。さすがにまだシーズンではないので、駐車場はガラガラ。

P6300015

P6300017

P6300018_2

釜の淵公園、初めて行きましたが、気持ちのいい所です。もっと早く行っていれば良かった~。

P6300020

躊躇することなく、水に入っていくパラちゃん。

P6300029

きびも、足までは大丈夫。

P6300031

マリアちゃんは、絶対入らないそうです。coldsweats01

P6300035

古民家(?)旧宮崎家というのもありました。普段は中も見られるようですが、今日はお休みだったようです。

緑がいっぱいで、涼しくていい所でした。

お腹がいっぱいなのに、この後、アースガーデンにお茶をしに行ってしまいました。

お茶だけの予定が、、、

P6300038

デザートセットなんて頼んでしまいましたbleah

P6300042 P6300043

P6300041 ワンコ達は疲れて、お昼寝。

マリアは友達同士でのお出かけは初めて。最初は落ち着かずに、吠えていたけど、(実はうんこがしたかった)次第に落ち着いてきたね。良かった良かった。

家に送ってもらってからも、きびは車から降りようとしないので、そのままパラママの車に乗って、南公園まで行ってもらっちゃいました。(私は歩き。食べたものを消化しなくては)

行った先に私がいないという事に、やっと気が付いたきびは、少々慌てていたということ。バカなやつだwobbly

P6300046

一匹増えているのは、さくら苑のモモちゃん。パラママは散歩ボランティアをしてます。

今日も楽しい1日でした。

パラちゃん、マリアちゃん、また一緒に遊びに行きましょうね。

|

« きび小屋 | トップページ | 車の中で »

コメント

わ~、可愛いお友達いっぱいとお散歩いいな~♪
釜の淵公園素敵な所ですね~
川もとってもキレイだしhappy02
行きたい~!!
でもちょっと(ちょっとか?!)遠い~!!
そしてデザート羨ましい~!!
きび姉さんエライですね、車降りて歩くとは・・・
そういう所でスタイルの差が出るのね(汗)

投稿: jungaro | 2008年6月30日 (月) 23時46分

ホントに楽しい一日でしたね~お疲れ様でした!
そして・・・もうブログにアップされてるなんてす、すばらしすぎます~!!
いつの間にかさりげなーくあんなにキレイにワンコも景色も写真撮ってらしたとは・・・尊敬。
次回は川原でまったりしましょ~(^.^)/~~~
PS.)散歩終わって帰った後、なんと晩ご飯しっかり食べちゃいました。しかもマリアちゃんママのお手製マフィンまで!

投稿: パラママ | 2008年7月 1日 (火) 04時47分

jungaro様

遊びにおいで~。って、junngaroさんちも、同じような所で遊んでますよ~。きび、ニーガロパパに中州まで連れて行ってもらって、鍛えてもらわなくちゃ。重くて腰が抜けるかも?

そうそう、歩かなくてはいけないほどの、体型なのですcoldsweats01

投稿: きび姉 | 2008年7月 1日 (火) 22時08分

パラママ様

お疲れ様でした。&遊んでくれてありがと~
今度は弁当持参ですね。水着も持って?着て?行かなくちゃ。。。

パラママ、すごい食欲です。。。

投稿: きび姉 | 2008年7月 1日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きび小屋 | トップページ | 車の中で »