« 最近のお気に入り | トップページ | おそばを食べに »

2008年6月14日 (土)

近場観光

最近、ガソリンが高いですね。

なので、休みでも、車を使わなくてもいい場所にお散歩です。

P6140015

野火止用水。天気も良く、暑いので、きびを水の中に落としてみました。そしたら気に入ったようで、帰りには自ら入って行くようになりました。もちろん、ベチョベチョドロドロです。

P6140017

人間用には、用水沿いにある、カフェ『えごの木』さん。以前から気になっていた場所ですが、いつもお休み。でも、今日はやってました。

P6140019

テラス席でお茶するつもりだったのですが、蚊の襲撃に耐えられず店内へ。

きびはしばらく、外でお留守番。大丈夫だったかな?

P6140020

お茶した後は、パラママに教えてもらった、『小川農園』へご飯を食べにGO!

P6140021

ピラフセット600円。安いですよね。

P6140022

P6140026

赤いドアときび。いい感じじゃないですか???

近場でも、いい観光(食い中心)ができました。

もう、昼間の遠出はきついかな?でも、付き合ってね。

P6140002

朝のひとコマ。ボールを待つ茶色軍団。

|

« 最近のお気に入り | トップページ | おそばを食べに »

コメント

いいですね~~happy01
きびのかわいい顔でこちらも癒されまheart02
落ち着いたら一緒に行きたいですdog

投稿: シンデレラダンス | 2008年6月14日 (土) 17時11分

sunお散歩楽しかったです。
「えごの木」のガラス戸の外のキビ、
かわいいぞ~!

また一緒にお散歩しましょう~happy01
今度は、骨董茶屋さんへ行きましょう~cat

投稿: ふじぽん | 2008年6月14日 (土) 21時49分

小川農園カフェ、気に入っていただけてよかったです♪真夏になると日除けを付けてくれるので、少し過ごしやすくなるかもデス。今度私もご一緒させてくださいませ(^.^)/~~~
追伸)明日朝南公園に行く予定なので、お会い出来たら嬉しいです~(いつも7時過ぎてしまうので皆さん帰っちゃった後とかなんですよね・・・明日は間に合うかしら。。)

投稿: パラママ | 2008年6月14日 (土) 23時37分

シンデレラダンス様

ペコちゃん連れてぜひ来てください。東京とは思えない、東京をご案内いたします。
テストがんばってねrock

投稿: きび姉 | 2008年6月15日 (日) 08時48分

ふじぽんへ

お疲れ様でした。
体力付けて、また長距離散歩しましょうね。今回は中距離くらいかな?

投稿: きび姉 | 2008年6月15日 (日) 08時50分

パラママ様

いい所を教えていただき、ありがとうございました。今度は一緒に行きましょう。

朝はお疲れ様でした。ボール遊び?おもしろかったですね。

投稿: きび姉 | 2008年6月15日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお気に入り | トップページ | おそばを食べに »