« 近場観光 | トップページ | ジャーンプ »

2008年6月15日 (日)

おそばを食べに

おそばが食べたい!と思い、奥多摩方面へドライブ。

P6150011

正確には山梨県なのですが。やまびこ庵というお蕎麦屋さんです。きょうちゃんに教えてもらったところです。すっかり気に入り、時々やって来ます。

P6150008

一口食べて『ハッ』っと、気づき写真撮影。

P6150009 P6150010

撮影代金、ソバ1本。

P6150016

食後は川遊び。昨日水遊びをしたので、今日は進んで水の中に入っていきました。おかげで、リードがビチョビチョ。離して遊ばせたかったけど、子供達も遊んでいたので、遠慮いたしました。

その後、以前から気になっていた、浮橋へ。

P6150018

おじちゃん達が釣りを楽しんでいました。よく見ると、板、座布団持参できていたのですね。coldsweats01 1区間に5人以上は乗らないように。浮きに乗っての釣り禁止と、書いてあるけど。。。

P6150020

橋が壊れない内に退散。甘いものが食べたくなったので、帰り道に近い『龍神茶屋』へ

P6150026

たしか、以前行った時、パフェの文字があったはず。と、行ってみると、ありました。久しぶりに食べるパフェ。おいしかったです。

きびは、

P6150023 P6150024

かぼちゃプルプルプリン。お皿ごとだと、一気食いしてしまうので、私のパフェが来るまではケチケチと。。。

今日も体脂肪を蓄える、いい旅ができました。

次はどこに行きましょう?

P6140001

↑昨日の夕方の、タレ耳隊の散歩風景。視線の先はおやつcake

P6150006

↑今朝の中型犬隊(無理やりな名づけ)散歩風景。視線の先はボールbaseball

|

« 近場観光 | トップページ | ジャーンプ »

コメント

美味しそうなお蕎麦~♪
いいですね~、ここワンコも一緒にいけるし☆
さらにパフェまで・・・
次はどこに??
もちろん、京都でしょ!!

投稿: jungaro | 2008年6月16日 (月) 10時43分

jungaro様

お~!京都ですか。京都って、犬連れ旅はどうなんでしょう?まず、きび、新幹線乗ってられるかな?
ニーニョときび会わせてみたいですねhappy01

投稿: きび姉 | 2008年6月17日 (火) 18時00分

★こんにちは~♪

遊びにきましたよ~☆
美味しそうなパフェ!
そして、きびちゃんの可愛いお姿・・!
いいな、いいなこんなにステキ所に旅行出来て羨ましいですよ~(*^。^*)

投稿: sizuku | 2008年6月20日 (金) 07時39分

sizuku様

コメントありがとうございます。
東京の田舎に住んでいるので、周りはこんな感じの所が多いです。だけど、きびがいなかったら、こんなに自然を味わっていなかったかも。きびに感謝。
ラグ君ぬいぐるみみたいに可愛いですね。

投稿: きび姉 | 2008年6月20日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場観光 | トップページ | ジャーンプ »