« ハーフ犬大図鑑 | トップページ | ブヒに囲まれて »

2008年3月17日 (月)

狭山湖へ

今日の散歩は狭山湖。山口貯水地ともいう。

ここは、家から近い所にあるのだけど、最近まで散歩に行ったことのなかったポイント。

先月、行ったことがないと、ポチ姉のパパ・ママに言ったところ、連れていってくれた。(ポチ姉は仕事だった)

今回はきびと私だけ。

P3170021

きびの後の建物、ムーミンの家を連想してしまうのは私だけだろうか?

天気はいまいちだったが人も少なく、怪しく犬の撮影をしている私だった。

P3170007

   ↑ 目つきの悪いきび。

P3170010

  ↑ 花を踏んづけているきび。顔が歪んでる。。。

P3170022

  ↑ 。。。

ここは、桜の名所でもあるらしい。もうすぐ、桜の季節。楽しみだな~。お弁当を持ってまた行こう。

|

« ハーフ犬大図鑑 | トップページ | ブヒに囲まれて »

コメント

1枚目の写真⇒・・・ダンボ?happy01

4枚目の写真⇒カレンダーの写真決定ですねcatface

投稿: ふじぽん | 2008年3月18日 (火) 13時54分

最近暖かいから、散歩には丁度良いわね~good
さて、今日は仕事だ・・・
めんどくさ~い。

投稿: きょうちゃん | 2008年3月18日 (火) 14時02分

ふじぽんへ

1枚目の写真⇒これから飛ぶところです。
4枚目の写真⇒まだ、考えておりませんでした。
検討いたします。

投稿: きび姉 | 2008年3月20日 (木) 09時58分

きょうちゃんへ

お疲れ様。あったかくなってきたから、どんどん出かけなくちゃ。と考えていたのに、今日は雨。寒い。まぁ、仕事だからいいけどね。

投稿: きび姉 | 2008年3月20日 (木) 10時00分

きびちゃん風になびいてかちょいいですね〜!
ひみつのメール・・・
ブログペットの方へ送ってみました〜happy02

投稿: えつか | 2008年3月20日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーフ犬大図鑑 | トップページ | ブヒに囲まれて »