« 狭山湖へ | トップページ | 耳型? »

2008年3月23日 (日)

ブヒに囲まれて

名古屋のうーちゃんとえつかさんが、横浜に来ている。ということで、今日はららぽーと横浜に会いに行ってきました。

今日はららぽーとにある、『JOKER』でフレンチブルドックの撮影会があるということで、見渡す限り、ブヒだらけ。もちろんうーちゃんもブヒ族。

P3230004_2 P3230005

P3230029 P3230015

P3230031 P3230010

ハナペチャ犬が少々苦手なきび。襲い掛かって怪我をさせては大変というのもあり、カートでJOKERへ。そして、うーちゃんとご対面。

P3230002

P3230003

想像はしていましたが、、、やはり会うなり、お互いにガオガオガオ~~coldsweats02

大事には至りませんでしたが。

撮影会が終わったあとは、うーちゃん&名古屋連合ご一行様と一緒にお食事のため、ジョーカーズダイニングへ。

P3230009 P3230013

何だか長い名前のシーフードカレーでしたが、辛くておいしかったです。

食事中、ワン達は

P3230011 P3230012

どこの子も食べ物に関しては必死ですね。うーちゃん、表情が違います。

きびさんは、今回カートに乗ったまま、私の背後に待機。なので、静かでした。今度から、カートに乗せておくことにしようかな?

ジョーカーズダイニングには、なぜか被り物が用意されていて、つい飼い主達はこんなことを、、、

P3230018 P3230020 P3230022

したくなってしまいますよね。

変身ごっこのあとは、プチドッグランでプチ運動?

4

プチっとも、運動しないきび。

でも、ここでやっと、2じゃない、3ショットで写真撮れました。

うーちゃん、お腹ベロン。。。

えつかさん&うーちゃん&名古屋連合の皆様のおかげで、楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。

今度は静岡あたりでお会いしましょうね。

|

« 狭山湖へ | トップページ | 耳型? »

コメント

きび姉さん~!!
この間はあえてほんと嬉しかったですhappy02
初めて会ったのに前からお友達だったような感じがして
あっという間の1日でした~。
わたるくんも大喜びでしたshinehappy02shine
きびちゃまはすっごいおりこうさんでビックリshine
今度は静岡方面でぜひぜひ遊びましょうね!!
Byえつか
++++++++++++++++++
ブログでぼくの目が黄色いサングラスeyeglassになってたから
ウルトラマンみたいだと思ったよgood
おもしろかったよ。
Byわたる

投稿: えつか&わたる&うーちゃん | 2008年3月24日 (月) 22時00分

えつか&わたる&うーちゃん様

こちらこそ楽しかったです。ほんと、初めて会う人という感じじゃなかったですねdog

きびは乗り物に乗っているといつも静かですね。突然触ろうとすると、噛み付かれる恐れもありますが。(知らない人の場合)あの場で降ろしていたら、きっと、いろんなブヒに喧嘩を売っていたことでしょう。何もなくて良かった。

わたる君、カメラマンお疲れ様でした。ウルトラマンに見えるのは、髪形のせいかもしれないねwinkわたる君の撮ったきびがうーちゃんちのブログに載るのを、楽しみに待ってます。smileこれで確実に載るかな?bleah

投稿: きび姉 | 2008年3月25日 (火) 22時01分

こんにちわ
ふーの所のwaniです。
横浜では、お疲れ様でした。
ゆっくりお話もできませんでしたが
きび姉さんの人柄のよさがすごく伝わってきました。またお会いできる日を楽しみにしています。
リンクしちゃいます

投稿: wani | 2008年3月28日 (金) 01時10分

wani様

お疲れ様でした。無事帰り着きましたか?

人柄良さそうでしたか??catface滅多に言われない言葉ありがとうございます。

ほんとに、また会える日を楽しみに待ってます。今度はふーちゃんの子分(?)も一緒かな?まだまだですね。。。

私もリンクさせてもらいますね。

投稿: きび姉 | 2008年3月31日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭山湖へ | トップページ | 耳型? »