« 京都旅行② | トップページ | ハーフ犬大図鑑 »

2008年3月 9日 (日)

龍神茶屋

4日前に行ってきたカフェ『龍神茶屋』。

ここはパラママに教えていただいた所です。HPを見ただけで、行きた~い!と思っていたのですが、やっと行けましたhappy01

一緒に行ったのは、もちろんきび。そして、きびファンのO島のおばちゃん。

P30900114

あったかくなったら、中庭に出てのお食事も良さそうです。

食べたものは、

P3090003 P3090006

私はそば飯。おばちゃんは野菜のカレー。どっちもおいしかったですhappy02

P3090005

わんこメニューもあり、きびにはお魚のハンバーグ。味見しましたが、美味でした。

きびにあげると、咬まずに一気飲み。。。もっと、味わえよ~。お店の人も、作るの時間掛かるのにね。。。とcoldsweats01

デザートにシフォンケーキを注文していたのですが、ランチデザートも付いてきました。

P3090008 P3090009

大満足です。

P3090007

きびも気に入ってくれたようです。

こちらのカフェ、ドッグランもあるので、今度来る時は、ランでも遊びましょう。

P3090013

  ↑ こちらは、帰りに買い物に寄ったホームセンター。

未来のきび小屋の前で1枚?

|

« 京都旅行② | トップページ | ハーフ犬大図鑑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都旅行② | トップページ | ハーフ犬大図鑑 »