« 地元でも、雪遊び | トップページ | 野山北公園 »

2008年2月14日 (木)

ラウンジさくら

パラちゃんのママが、カフェを始めた。

その名は『ラウンジさくら』 老人ホームさくら苑のラウンジを借りてのカフェです。P2140002

公園の隣にあるので、散歩途中に立ち寄るのに最適です。しかも、安い!

営業日は、

P2140001

今月は↑のようになっています。

P2140007

さくら苑のセラピードッグ『ももちゃん』とママを待つパラちゃん。パラちゃんは二子玉川いぬねこ里親会の卒業生です。その縁もあり、

P2140006

このように、ポスターも貼ってあります。

パラちゃんのように、幸せになる子が、いっぱいいるといいね。パラちゃんママはそのお手伝いをしてくれてます。

残念ながら、ワンコはラウンジ内には入れません。

P2140004

お茶をしている間、ワンコは外でお留守番。きびオヤジ。。。と、お友達のレオ君。

そうそう、お雛様が飾ってありました。

P2140008

家はもう、何年も飾っていないな~。

|

« 地元でも、雪遊び | トップページ | 野山北公園 »

コメント

お散歩途中に立ち寄れて、しかも良心的なお値段。いいですね。私だったら、営業日、全制覇しそう。

投稿: Noriko | 2008年2月14日 (木) 22時49分

お久しぶりです!
実習でした^^;
カフェ安いですね~。
近くだったら行きたかったなぁ。
きびの顔がちょっとおもしろい^^

投稿: シンデレラダンス | 2008年2月16日 (土) 18時28分

Noriko様

Norikoさんは、上手にカフェとか使ってますよね。私は、落ち着かず、食べる物を食べると、さっさと出てしまうタイプなのです。カフェでまったりしてみよ~と、思っても、何だかソワソワ。さくらでは今後どうだろうか?

投稿: きび姉 | 2008年2月18日 (月) 21時55分

シンデレラダンス様

実習お疲れ様でした。レポートの山も終わりましたか?
ペコちゃん、電車に乗って遊びにおいで~。遠いか。

投稿: きび姉 | 2008年2月18日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元でも、雪遊び | トップページ | 野山北公園 »