« ラウンジさくら | トップページ | 京都旅行① »

2008年2月26日 (火)

野山北公園

最近、サボってばかりです。ネタはあるのに・・・

では、更新しなくてはいけなかった、先週のお散歩風景を。

P2190002

久しぶりに、野山北公園にパラちゃんと、お散歩に行ってきました。2匹とも、水を得た魚のごとく、跳ねながら、走ってました。

今回のコースは六道山公園まで行って、お茶をして、里山まで行って戻ってくる。という1時間前後のコースを予定していたのですがcoldsweats01(いつのまにか、絵文字ができるようになってる)、道を間違えてしまったようで、歩いても歩いても、六道山公園に行き着かない。1時間前後の予定が2時間歩いて、やっと、目的の公園に到着。

途中東京都からそれて、埼玉県に突入していた時には?????大丈夫だろうか?しばらく来ないうちに、道が変わってしまったのか?なんて、考えながら、戻ることもせず、前進を続けてしまいました。

P2190009

最初にはしゃいで、飛ばし過ぎた2匹。パラちゃんは余裕だったけど、きびはややヘロヘロ。

P2190012

道を間違えたおかげで(?)1週間前に積もった雪が残っている場所を発見。きび、復活sun

P2190011

六道山に着いたのは着いたが、いつも到着する場所と違う???頭の中軽くパニックwobbly

その時、かっこいいお友達に遭遇。

P2190018

パラちゃんは友好的なんだけど、きびは近づこうともしない。疲れて戦う余裕もなかったらしい。

P2190021 P2190019

六道山でちょっと休憩して、いつも到着する場所を探してみると、、、あった。

帰り道はなんと、早く帰れることか。行きはなんだったんだ。とパラちゃんママと話ながら、歩いていると、ありました。Y字の道が。ここ、道しるべはあるんだけど、見えない所に立っている。意味ないじゃないか!

まぁ、お遊びポイントいっぱいあったし、新しい道見つけたことだし、良かったとしよう。

帰ってから、きびはシャンプーして、お休みモード。

P2190026

その頃、パラちゃんはまだ、公園を走ってました。元気~。きびおじさん完敗です。

|

« ラウンジさくら | トップページ | 京都旅行① »

コメント

いい場所ですねhappy01
こちらはあまり土がないので、土を求めて散歩するときがあります。
本当に本当にきびは幸せものdog

投稿: シンデレラダンス | 2008年2月27日 (水) 06時45分

シンデレラダンス様

ペコちゃんの為に、都下に越してくるとか?

投稿: きび姉 | 2008年3月 2日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラウンジさくら | トップページ | 京都旅行① »