« 洗顔粉 | トップページ | 5度目の誕生日 »

2008年1月17日 (木)

雪遊び 再び

去年に引き続き、裏磐梯まで、雪遊びに行ってきちゃいました。

今年も、い~ぬは喜び♪庭駆け回り♪でしたよ。(庭じゃないけど)

P1170008

今回一緒に行ったのは、散歩仲間のひゅーが君。お世話になったのは『四季の森山荘』でした。桧原湖は到着した次の日に、全面凍結したばかり。ということで、まだ怖いので行きませんでしたが、ホテルの裏山でスノーシューを履いてのトレッキングを楽しみました。

P1170032

今回は雪がた~っぷり。きびも、喜んで、顔にもいっぱい雪を付けて遊んでました。

2日目は吹雪いていて、トレッキングは頂上までは行けませんでしたが、3日目はたくさんのワンコ達と頂上まで。

P1170031

↑ 2日目

↓ 3日目のトレッキング

P1170139

P1170133 P1170134

一緒にトレッキングに行った、ハナちゃん(MIX)、ラウル君(ジャックラッセルテリア)雪球を体中につけながら、頑張って歩いてました。

P1170144

チョコラブのボッシュ君、重みで、雪の落とし穴にはまってしまい、飼い主さんに引き上げてもらってました。(笑)そして、看板犬のモモちゃん。美人さんです。8歳ということですが、毎日鍛えているから、誰よりも元気に山登りしてました。

P1170161

P1170016 P1170018 P1170020 P1170021 P1170025 P1170084 P1170085

お料理もおいしかったです。

後日、職場の人に裏磐梯に行ったと話をしたところ、「スキー?温泉?違うの???犬の散歩に、裏磐梯まで?信じられな~~~~い」と言われてしまいました。

いいのです。きびの楽しそうに遊ぶ姿を見るのが、私の楽しみなのですから!!

|

« 洗顔粉 | トップページ | 5度目の誕生日 »

コメント

こんにちは♪
ちょっとお久しぶりです!
すごいですねぇ・・・
散歩のためにこんな雪山とは(笑)
我が家の旦那ととっても気が合いそう。。。
この間も、今度の休みは雪遊びに連れて行ってあげないとって言ってましたもん(^^)
裏磐梯・・・要チェックですね♪
雪に埋もれても楽しそうなきびちゃん、可愛い!!

投稿: jungaro | 2008年1月17日 (木) 13時27分

いいなぁ、雪山。きびちゃんとともに、楽しんでいますね。きび姉さまと一緒にいて、きびちゃんは、いろいろな経験ができますね。大きくなれよ。(笑)きびちゃんの真剣なお顔、かわいいわ~。

投稿: Noriko | 2008年1月18日 (金) 18時59分

jungaro様

お久しぶりです。

京都から、福島って、どのくらいあるんでしょう???私以上に凄いことになりますね(笑)でも、雪遊びほんとに楽しいみたいでしたよ。ニーニョ君ははしゃぎまくりかもしれないけど、ガロ君は凍ってしまうかも?目が。。。

裏磐梯、けっこう気に入ってしまっているので、夏にも散歩に行ってしまうかも。。。

投稿: きび姉 | 2008年1月19日 (土) 23時31分

Noriko様

スキーからは足をあらったのですが、スノーシューは結構楽しかったです。山の上からお尻で滑り降りたりして、童心に帰って遊んできました。きび雪仮面、良くみると、ヨダレが~。

投稿: きび姉 | 2008年1月19日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗顔粉 | トップページ | 5度目の誕生日 »