« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月22日 (火)

5度目の誕生日

きび、昨日で5歳になりました。

P1200022

今回も、ロビナのケーキをプレゼント。

P1200019 P1200020

毎年、かわいいケーキが出来てくるので、食べさせるのが勿体無くて。。。待て時間が長~くなってしまいます。

P1200026

    きび、共食いの図。

| | コメント (8)

2008年1月17日 (木)

雪遊び 再び

去年に引き続き、裏磐梯まで、雪遊びに行ってきちゃいました。

今年も、い~ぬは喜び♪庭駆け回り♪でしたよ。(庭じゃないけど)

P1170008

今回一緒に行ったのは、散歩仲間のひゅーが君。お世話になったのは『四季の森山荘』でした。桧原湖は到着した次の日に、全面凍結したばかり。ということで、まだ怖いので行きませんでしたが、ホテルの裏山でスノーシューを履いてのトレッキングを楽しみました。

P1170032

今回は雪がた~っぷり。きびも、喜んで、顔にもいっぱい雪を付けて遊んでました。

2日目は吹雪いていて、トレッキングは頂上までは行けませんでしたが、3日目はたくさんのワンコ達と頂上まで。

P1170031

↑ 2日目

↓ 3日目のトレッキング

P1170139

P1170133 P1170134

一緒にトレッキングに行った、ハナちゃん(MIX)、ラウル君(ジャックラッセルテリア)雪球を体中につけながら、頑張って歩いてました。

P1170144

チョコラブのボッシュ君、重みで、雪の落とし穴にはまってしまい、飼い主さんに引き上げてもらってました。(笑)そして、看板犬のモモちゃん。美人さんです。8歳ということですが、毎日鍛えているから、誰よりも元気に山登りしてました。

P1170161

P1170016 P1170018 P1170020 P1170021 P1170025 P1170084 P1170085

お料理もおいしかったです。

後日、職場の人に裏磐梯に行ったと話をしたところ、「スキー?温泉?違うの???犬の散歩に、裏磐梯まで?信じられな~~~~い」と言われてしまいました。

いいのです。きびの楽しそうに遊ぶ姿を見るのが、私の楽しみなのですから!!

| | コメント (4)

2008年1月10日 (木)

洗顔粉

去年、友人にあげたクリスマスプレゼント『洗顔粉』。素敵なパッケージでしょ?

P1100001

臭いけど、とても良かった。という事を聞いたので、私も買ってしまいました。

化粧水もあったので、一緒に購入。

今日、やっと使ってみました。洗顔後はしっとり~。まさに、「さわって・・・ダーリン!」でした。(いないけど)化粧水は・・・まだ、わかりません。

きびにスリスリしたら、毛がいっぱい付きそう。。。?

| | コメント (8)

2008年1月 4日 (金)

こんなことするから、、、

P1030010

熟睡している姿を見るとついつい構ってしまう。。。

しかし、すごい顔だ。

| | コメント (4)

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

P1010033

今年も初日の出を拝むことから始まりました。そして、いつものメンバーが揃って、初遊び。

P1010038

わんこ、いっぱいいたのに、ポチしか撮っていなかった。。。

新年早々、きびに咬まれて流血&プチギックリ腰、、、う~ん。。。動けるから、まあいいか。

今年も、きび共々よろしくお願いいたします。

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »