« きびカレンダー | トップページ | クリスマスプレゼント »

2007年12月15日 (土)

う、、、

ブログをサボっていた間の出来事です。

あれは、1週間くらい前の事でしょうか。ずっと、シャンプーしていなかったきびを、きれいに洗い、国立のペットショップに連れて行き、爪切りをしてもらい、スッキリして、散歩をしていた時のことです。

国立の大きなお家を眺めながら、歩いていたものですから、下など気にもしていませんでした。歩みの遅いきびを見ると、黒い物に顔を突っ込んでいる、、、何だ?としっかり見ると、 うっ!!!うんこ。。。今日洗ったばっかりなのに~~きれいになったばっかりなのに~~なんで、うんこが落ちているんだよ~しかも、軟便の表面カピカピ、中しっとりうんこ。きび、食っただろ~?

この後、公園に連れて行き、口の周りを洗い、水を飲ませようとしましたが、水は飲まず。仕方がないので、牛乳を飲ませました。におい消しにもなった?

家に帰ってから、もう一度、顔だけシャンプーいたしました。ふ~

Pc060077

|

« きびカレンダー | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

きびったらいい表情してますね!

投稿: おじゃ | 2007年12月15日 (土) 18時46分

また一枚、珍写真が・・・。

投稿: ふじぽん | 2007年12月15日 (土) 20時19分

わかる~~!
この前ペコちゃんも砂の中からうんこ拾ってきたから怒りました。
口のまわり臭くなっちゃいましたよーー;

投稿: シンデレラダンス | 2007年12月16日 (日) 19時07分

そんなことが...。(笑)大変でしたね...。
国立は、大きなお家が並んでいるところなんですか?私も、ころすけを連れて、そんな感じでお散歩しますよ。(笑)

投稿: Noriko | 2007年12月16日 (日) 21時54分

おじゃへ

ムーミンに出てきそうなキャラじゃない?

投稿: きび姉 | 2007年12月16日 (日) 21時59分

ふじぽんへ

変顔かな~?

投稿: きび姉 | 2007年12月16日 (日) 22時01分

シンデレラダンス様

小さい頃はよく食べちゃってたのですが、(きび自信の)最近はなかったのに。油断しました。

投稿: きび姉 | 2007年12月16日 (日) 22時04分

Noriko様

国立、いろんな家があるので見るだけで楽しいんです。たまに、こんな所に雑貨屋が。ということも。
まさか、うんこが落ちていようとは。。。飼い主!ちゃんと拾ってくれ~!

投稿: きび姉 | 2007年12月16日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きびカレンダー | トップページ | クリスマスプレゼント »