« う、、、 | トップページ | にしき登場 »

2007年12月16日 (日)

クリスマスプレゼント

今日は、クリスマスプレゼントを買いに行きました。

きびの喜ぶもの、それはもちろん食べ物です。ということで、行ってきたのはランフリーさん。ここではいつも、試食までさせていただいているので、きびも大喜び。

Pc160006

Pc160008

とても、お行儀が悪いです。他のワンコに吠えかかったりもしてしまいました。ごめんね。

そして、帰りに気になっていた、青梅街道沿いにあるカフェに行ってみることにしたのですが、そこはカフェではなく、ペットショップでした。

でも、せっかく車を止めたのだから入ってみることに。ドアを開けようと、手を伸ばすと、注意書きが。『ワンコは抱っこして入ってください』、、、、、きびを抱っこ。。。まぁ、できるけど。。。

14kgのきびを抱っこして店内へ。しかし、眺めるだけ。品物を手にとるなど、きびを抱えては無理。でも、気になる物もある。「鹿のアキレス腱」初めて見るものだ。プレゼントはこれにしたいな~。でも取れないし、どおしようかなぁ?と悩むこともせず、店員さんをアゴで使い「これ、ください。」と、取ってもらっちゃいました。会計の時には降ろしていいですよ。と言われ、きびを下に降ろしたのですが、もっと早く言ってくれたら良かったのにな。腕疲れました。

鹿のアキレス腱は24日の夜にきびの枕元へ届けます。1本だけ。

|

« う、、、 | トップページ | にしき登場 »

コメント

私もタリーズコーヒーのテラスに言った時、セルフにもかかわらず、店員さんを呼び出して、テラス席までコーヒーを持ってきてもらったことがありました。ワンコを連れていると、何かと不自由なことがありますね。へへへ。(笑)
ランフリーって、こんなお店だったのか。かわいいお店ですね。さて、クリスマス、ころすけには何をあげようかな?

投稿: Noriko | 2007年12月16日 (日) 22時53分

きびは幸せものだ!
でも、枕元に置く前に匂いで起きませんか???
プレゼントか~忘れてました。。。
何か考えようっと^^

投稿: シンデレラダンス | 2007年12月17日 (月) 00時20分

Noriko様

やっぱり、お一人様+ワンだけでは、何かと大変ですよね。
ころすけ君、欲しい物は今の内にアピールしておかなくては!

投稿: きび姉 | 2007年12月17日 (月) 21時50分

シンデレラダンス様

枕元以前に、カサカサという音だけで、起きてきちゃいますね。
きっと、一緒にいる事が一番のプレゼントなのでしょうけど、それも、疲れるかな?お互い。

投稿: きび姉 | 2007年12月17日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う、、、 | トップページ | にしき登場 »