« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月19日 (月)

何?

先週のことですが、、、朝の散歩の時、霊園の横を通ったら、きびが急に後を振り返り、固まって、一点凝視!視線の先を見てみたのですが、何もない。何にもいない。。。

「きび、行くよ!」と声をかけたら、きびの背中の毛が一気に逆立った。。。何を見てたんだ???

Pb080023

| | コメント (8)

2007年11月18日 (日)

フリーマーケット

二子玉川いぬねこ里親会のボランティアで、フリーマーケットがありました。

今日は販売するだけ!買ってはいけない!と自分に言い聞かせていたのに、、、

Pb180007

きび柄のリードと首輪を見つけてしまい、買ってしまいました。。。手作りだそうです。すごいな~。

Pb180005

皮がたるんで、毛が伸びて首輪が見えないですが、いい感じ。(親ばか)

きびは、うんざり?

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

僕のもの~!

Pb090034 11月だというのに、ベランダのプチトマトは、一部枯れながらも、実を付けています。

まだ、青いトマト。待ちきれなく、それを狙うきび。。。

Pb090035

でも、簡単に、取れないみたいです。

「これ僕の!」とヨダレをたっぷり付けただけで、本日は諦めたようです。

赤くなったらあげるからね。(ヨダレ付きのだけはね)

| | コメント (4)

2007年11月 3日 (土)

威張りん坊 

Pa310004 Pa310006

態度、でか過ぎ。。。

| | コメント (6)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »