« 仮装? | トップページ | カートでお出かけ »

2007年10月20日 (土)

ポルチーニを食べに

近所のイタリアンレストラン『グリーン・グローブ』。ここは、きび連れで行けるレストラン。(テラス席のみペット可)

ブログでランチメニューにポルチーニのパスタがある。と見たのは、先週の事。もう、終わっているだろう。と諦めていたのだが、友人に21日までのはず。と言われ、ラストチャンス!と思い、行ってきました。もちろん、きびと2人(匹)

Pa200015

真昼間から、ビールです。前菜、危うく、きびに食べられてしまうところでした。バジルソース、おいしかった~。

Pa200018

そして、ポルチーニのタリアテッレ。乾燥ポルチーニじゃなく、フレッシュです。いい香り~~~。うまかった~~~。食べに来てよかった。

Pa200022

デザート。ロールケーキの中にさつまいも。これも、おいしかったです。

Pa200023

ずっと、お利口に待っていたきび。ご褒美に、さつまいもだけ、ちょこっとあげました。

きびはやや不満そうですが、きび姉は大満足です。

帰りは、玉川上水を散歩して帰ってきたのですが、きび、最近運動不足で、帰り着くとすぐ寝てしまいました。

Pa180001

デブの原因は運動不足からきたものだな。。。鍛え直しましょう。

|

« 仮装? | トップページ | カートでお出かけ »

コメント

一緒に行かれるところがあっていいなぁ。
きびいい子にしてたんですね。
えらいぞ^^!!!
寝姿ってなんでこんなにかわいいんだろう!
ペコちゃんは公園で、犬に慣れるように訓練中です。

投稿: シンデレラダンス | 2007年10月21日 (日) 08時27分

すごく美味しそうですね。ポルチーニも感想じゃないんだ~。良い香りがしましたか?
きびちゃん、おとなしくしてたんだね。えらいぞ!

投稿: Noriko | 2007年10月21日 (日) 19時58分

シンデレラダンス様

歩いて行ける所って、いいですよね。ビール飲めるし。。。
ペコちゃんちの近くもいっぱい、ありそうなのに。公園ワン友から、情報を貰わないとね。ペコちゃん、そのためにも、ワン友をいっぱい作るんだよ。

投稿: きび姉 | 2007年10月21日 (日) 20時19分

Noriko様

いい香りでした~。また、食べたいな~。
きび、一見おとなしそうですが、スキあらば、、、と狙っておりました。

投稿: きび姉 | 2007年10月21日 (日) 20時22分

今日夕飯にGGへ行ってきましたぞ!
ポルチーニのタリアテッレ、食べました~!
前菜の盛り合わせといい、
デザートといい、
ランチはやはりお得ですね~。

ちなみに、全然呑まない友人と行ったので、
ワインはハーフ、
でもとってもおいしいトスカーナでしたv
うふふのふv

投稿: ふじぽん | 2007年10月22日 (月) 00時25分

>デブの原因は運動不足からきたものだな。。。鍛え直しましょう。


きびの心の声が聞こえるような・・・

「おまえもな~」

って。

投稿: きょうちゃん | 2007年10月22日 (月) 19時30分

ふじぽん様

ワイン、ハーフ???体調悪いの?半ダースの間違いかな?
今度、一緒に食べに行きましょう。でも、ポルチーニはもうないかな?

投稿: きび姉 | 2007年10月22日 (月) 21時16分

きょうちゃんへ

痛いところを衝かれてしまった。。。きびと、運動します。

投稿: きび姉 | 2007年10月22日 (月) 21時17分

ポルチーニのパスタ、ラストチャンスではなかったですねぇ。
今週も続行メニューみたいです。
人気なのですねぇ。
(おいしいもの!)
また食べる機会ができましたぞ!
ふふふv

投稿: ふじぽん | 2007年10月25日 (木) 00時14分

ふじぽんへ

ポルチーニ♪行かねば。

投稿: きび姉 | 2007年10月30日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮装? | トップページ | カートでお出かけ »