« なぜ? | トップページ | お帰り »

2007年9月 2日 (日)

ころすけ

P90200034

大阪の「ころすけ君」です。きびと同じ、A・コッカーとビーグルのMIXです。

仕事関係で大阪に行くことになり、チャンス!と思い会いに行っちゃいました。

コロちゃんは10歳。ブログで見てイメージしていたより、小柄で若かったです。ワンコみると、すぐ触ってしまいますが、ころすけは『俺に触るなよ』光線を飛ばしてました。知らない人だもんね。

P9020006

初めてお会いするというのに、ころすけのお姉ちゃんNorikoさんの御好意で自宅にお邪魔させていただき、Norikoさんのブログで拝見したマンゴー酢や、お気に入りの紅茶、ケーキまで頂いちゃいました。おいしかったです。お酢いいですね。私もまた飲みはじめよ。

短い時間でしたが、いろいろお話ができて楽しかったです。Norikoさんありがとうございました。きびにも会いにきてね。

|

« なぜ? | トップページ | お帰り »

コメント

私の方こそ楽しかったです。有難うございました。ころすけは、人見知りなので、ごめんね。
また、大阪に来られる機会があれば、寄ってくださいね。行きたいカフェがいろいろあります。
きびちゃんにも、いつか必ず会いに行きます。

投稿: Noriko | 2007年9月 2日 (日) 21時56分

大阪へ行っていたのですねぇ。
ころすけさんは、同じ犬種でも
キビとはまた全然違う雰囲気ですね。
かわいいです~。
仕事で大阪へ行ったのに、
かわいいころすけさんに会えたので、
楽しい旅になったのではないでしょうか~。
よきかな、よきかな。

投稿: ふじぽん | 2007年9月 2日 (日) 23時27分

Noriko様

今度はゆっくり遊びに行きます。観光もしたいな。
きびに会いに来てくれるの、待ってます。

投稿: きび姉 | 2007年9月 4日 (火) 21時40分

ふじぽんへ

大阪行き。メインはころすけに会うこと。だったかな。会えて良かった良かった。

投稿: きび姉 | 2007年9月 4日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ? | トップページ | お帰り »