« 北海道祭り | トップページ | こんなの初めてだ »

2007年9月23日 (日)

きびと里親会へ

今日は久しぶりの犬猫里親会。

朝、出かける準備をしていると、きびがソワソワと後追いをしてくる。無視して準備を進めていると、今度は足にしがみ付き、離れない。あんたも行きたいの?と聞くと、嬉しそうに尻尾をフリフリしながら、玄関へ直行。。。仕方がないので、きびを里親会に連れて行くことにしました。ということは、車だ。都心までの車移動は嫌いなんだけどな。

今日は里親会の卒業犬が3匹来てました。

P9230003

近所の公園散歩仲間のパラちゃん。パラちゃんも卒業生です。

P9230001

とても仲良しの2匹。と言いたいところですが、2匹の視線の先はもちろん、おやつ。

P9230008

クリームちゃん改め、バニラちゃん。

P9230007

名前を聞くのを忘れてしまいましたが、真っ白できれいな子。

みんな、いい顔をしています。

今日、里親募集をしている子の中で一番印象的なホクト君。↓

P9230009

ホクト君も里親さん見つかりそうです。良かったね。

二子玉川は再開発中のようで、近場の駐車場が消えてました。100円パークを利用したのですが、高かった。。。今度はしがみ付かれても、きびは置いて行こう。(寛一お宮のように?)

|

« 北海道祭り | トップページ | こんなの初めてだ »

コメント

チワワンです。
きのうはキビちゃんと里親会参加有難うございますい。是非是非次回も連れてきてあげて下さい。

やっぱりせっかくの日曜日に飼主と離れるのはさびしいでしょうから・・・

看板犬でこれからはいきましようよ。。
そうそう。そうしよう。

昨日は朝から、色々とお疲れさまでした。
渋滞で保護主が遅れてしまったりと、皆様にも
遅い時間迄お付き合いさせてしまって・・・すみません。
でも、沢山の子達に新しいお家が決まってよかったです。

気になってた北斗君。。。私と島田さんがお届けにいってきました。とっても素敵なご家族でした。
奥様も看護しで・・・優しい方だし・・・幸せ間違いなし!と感じましたね。

又次回の里親会も是非宜しくお願い致します。

初コメントでした。

投稿: チワワン | 2007年9月24日 (月) 08時29分

チワワン様

コメントありがとうございます。昨日はお疲れ様でした。

きび、ガウガウ犬なので看板犬は無理ですね。
今度連れて行く時は、乳母車(?)で行ってみます。
ホクト君、このまま受け入れてもらえるといいですね。

写真、使えるのがあったら、使ってください。

投稿: きび姉 | 2007年9月24日 (月) 08時59分

お疲れ様でした。
きびは沢山いろんな人がいて楽しかったのでは^^
私も行きたいと思っているのですが、なぜか不思議と用事と重なってしまいます。
ペコちゃんを連れて私も行きたい!

投稿: シンデレラダンス | 2007年9月24日 (月) 10時31分

シンデレラダンス様

きび、人にもワンコにも興味なし。。。ボールとおやつに心惹かれるのみ。。。後半は爆竹の音にビビッて縮こまってました。

ペコちゃん、毛伸びました?サマーカットペコを見たかった。もう少ししたら、涼しくなるだろうから、ペコちゃん連れて遊びに来てね。

投稿: きび姉 | 2007年9月25日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道祭り | トップページ | こんなの初めてだ »