« きびと里親会へ | トップページ | きび? »

2007年9月27日 (木)

こんなの初めてだ

きびの爪きりに行かなくちゃ。と思いながら、なかなか行けず、買い物ついでに、お店に入っているペットショップで済ませることにした。

お店で会った、パラちゃんも道連れ。。。

きび、トリマーさんが足を持ったら『ガー!』と一声。その結果、

Photo

口輪をされてしまいました。。。

P9270007

奥にいるパラちゃんも、尻尾丸めて固まってます。

今まで、いろんなペットショップで爪きりをしてもらったが、口輪をされたのは初めて。トリマーさんが怪我しなくて良かったけど、今度からは、いつも行っている所でしてもらうことにしようと、心に誓ったきび姉であった。

|

« きびと里親会へ | トップページ | きび? »

コメント

なんという!
おとなしく固まって爪を切られていたのは見たことあったけれど、これはなんというか・・・。
いつものお店に行ってあげてくだされ~。

投稿: ふじぽん | 2007年9月27日 (木) 21時46分

ふじぽんへ

うん。いつもの所にする。

投稿: きび姉 | 2007年9月27日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きびと里親会へ | トップページ | きび? »