« ラフティング+α | トップページ | ただ今、仕事中? »

2007年9月15日 (土)

おデブ

きび、おデブです。

谷川岳のリフトに乗っている時も、すれ違うおじさんに、「おまえ、いいもん食わせてもらってるんだろ~!いい体格してるな~!」と言われ、(私に言っていたのか?) 昨日も久しぶりに会った散歩ワンのママに「お腹大きいわね」と言われ、思わず、オスです、元。と説明をしてきました。

獣医さんに餌の量を減らすように言われ、減らしてはいるんですが。まだ、効果が出ないのか、まだ多いのか。。。

夏の間、火を使うのがいやで、手作り食をサボっていたのですが、再開することにしました。ここで、実験。きびは、ドッグフードと手作り食とどっちが、好きなのか?並べて「よし!」と声をかけると、手作りの方に食いついてました。うれしい。頑張って作るからね。

P9050013

|

« ラフティング+α | トップページ | ただ今、仕事中? »

コメント

きび、変な顔~(#^.^#)

投稿: ふじぽん | 2007年9月16日 (日) 06時38分

ふじぽんへ

え、何だって?変な顔?いつもの顔だよ!

投稿: きび姉 | 2007年9月16日 (日) 23時52分

だめじゃん、ダイエット成功してないじゃ~ん♪
でもさ~、きびが痩せてたら「ご主人様ばっかりいいもの食べて、お前は何ももらえず、虐待されてるのか~(T△T)」って言われちゃうかもよ~ん。

投稿: きょうちゃん | 2007年9月17日 (月) 16時51分

きょうちゃんへ

今日、エレベーターであった人が、「少し痩せましたか?」と言ってくれたよ。ちょっと効果が出てきたかも。私は言われないけど。
私も頑張らないとな~~~~・・・
今日の夕飯は2人とも秋刀魚でした。

投稿: きび姉 | 2007年9月17日 (月) 22時55分

私も痩せたいです。特に下半身。ころすけ隊長に連れられて、坂道特訓にでもでるか?(笑)
きび姉さんは、実際に会ってみて、太ってないし、きびちゃんは、写真で見る限りおでぶちゃんじゃないんだけどな~...。

投稿: Noriko | 2007年9月17日 (月) 23時18分

Noriko様

Norikoさん慰めの言葉ありがとうございます。でも、このままでは、ウェットスーツ買い替えという事になってしまうのです。そんなことになったら、お財布の中が、、、きびも、あんまり重いと、私の腰が、、、なので、2人とも、縮まなくてはいけないのです。大変だ~。

投稿: きび姉 | 2007年9月18日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラフティング+α | トップページ | ただ今、仕事中? »