« お帰り | トップページ | おデブ »

2007年9月 9日 (日)

ラフティング+α

行ってきました、ラフティング。

台風9号が去ったあとで、水量が増してできないかな?と思いながらも、きっと大丈夫と信じて(ブログでチェックして)。

2年前にもお世話になった『薔薇の詩』さんでのラフティング。今回失敗したのはデジカメのハウジングを忘れたこと。シャッターチャンスがたくさんあったのに、、、悔やまれます。

Photo

P9080030_2 きびは乗り物大好き。自分達のボートじゃないのに、乗り込んでしまってます。。。

Photo_2

ラフティングはもちろん、ボートを使ったすべり台、川の流れに身を任せ(?)流されていったり、崖から飛び込んだりといっぱい遊んできました。シャッターチャンスいっぱいあったのに、、、悔しい。

台風の影響はほとんど、というか、ぜんぜんありませんでした。やっぱり、日頃の行いがいいのね。

ラフティング以外は谷川岳ロープウェイ、リフトにも乗ってきました。ワンコは荷物料金。リフトは無料でした。

P9080025 P9080004

Photo_3

山の上を走らせてあげたかった、、、けど、人が多くて駄目ですね。

下りのリフトでは途中、写真撮影があり、普段なら買わない写真も、きびが写っているというだけで、買ってしまいました。1000円なり。 親ばか。

2日目はちょこっと散歩。

ラフティングした所の遊歩道を歩いてきました。

P9090069

きび、飛び込んでしまうのか?と心配しましたが、呼んだら戻ってきました。

P9090071

つり橋も大丈夫。人数制限されていて、5人までしか渡れません。きびは1人分かな?

Photo_4

一緒によく旅行に行くサクラ。でも、きびが怖くて正面を向けません。早くトンネルを抜けて帰ろうよ~。と言っているのかな?それとも、何か見えるのかな?

P9090080 P9090081

お互い見ないようにしている きびとサクラ。食べ物で釣って、カメラ目線。

2匹とも、がんばって泳いでたね。特にサクラ。流れに逆らって泳いでいて溺れそうになっていた所を救出され、水から出ているのに、犬かきしたまま。動画、撮りたかった。きびもサクラも、ご主人様がボートから飛び込んだら、一緒に飛び込んできたというし、いい子達だ。また、来年の9月に行きましょう。

|

« お帰り | トップページ | おデブ »

コメント

ラフティングへ行かれていたのですね~。
楽しそうな写真がいっぱいです。
3度目ですよね、ラフティングもプロの領域?

投稿: ふじぽん | 2007年9月10日 (月) 20時04分

ふじぽんへ

ラフティングの決まりごと、すっかり忘れてました。2年ぶりです。
翌日、目覚めた時、体が痛い、、、次の日に筋肉痛が出るなんて良かった。と思ってしまいました。来年も行く予定です。一緒に行きましょうね。

投稿: きび姉 | 2007年9月10日 (月) 22時36分

楽しそうな写真ですね。きび姉さまは、いつもきびちゃんと一緒ですね。いろんなところへ行けてうらやましい。
こちらも涼しくなったら出かけます!歩いて!(笑)←市内から出るのは難しい...。

投稿: Noriko | 2007年9月10日 (月) 22時48分

すごい楽しそう〜!!!
で大自然〜〜〜〜♪
ボートから一緒に飛び込んだって
主人を助けようとしたのかな?
きびちゃん救助犬になれそうだね★

投稿: えつか | 2007年9月11日 (火) 07時34分

Noriko様

いつも、お留守番させているから、罪滅ぼしです。とか言って、私が楽しみたいから、お供させているのです。
Norikoさんも、涼しくなったら、ころすけ号(自転車)で遠出でも?

投稿: きび姉 | 2007年9月11日 (火) 21時39分

えつか様

うーちゃんちが羨ましくて、ず~~~っと川遊びしたかったのです。楽しかったですよ。
きびとサクラは助けようとして、飛び込んだのではなく、置いていかれたらどうしよう、、、と思って飛び込んだのでしょう。いつもお留守番させられている2匹ですから。その証拠に、人にしがみ付いてきます。重い。。。サクラなんて、ママのお腹に乗っかって休んでいたり、ママの頭にしがみ付き、親亀子亀でゴールしていたりしてました。
うーちゃんもチャレンジだ!

投稿: きび姉 | 2007年9月11日 (火) 21時46分

うわ~~最高ですね!
ご主人様が飛び込んだら・・・って、なんてかわいいだろう。
たぶん、ペコちゃんはしらんぷりだな。
水がキライなので^^;

投稿: シンデレラダンス | 2007年9月13日 (木) 20時10分

シンデレラダンス様

ペコちゃん、なんかトラウマでもあるのかな?夏休み、海で泳がなかったんだ。ライフジャケット貸してくれるから大丈夫だよ。来年チャレンジする?

投稿: きび姉 | 2007年9月14日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰り | トップページ | おデブ »