« 必須アイテム | トップページ | ひまわり »

2007年8月 5日 (日)

断念

暑いし、川に遊びに行きたいな。と思い、お出かけしました。

まずは、お気に入りのパン屋さんでお昼のパンを調達。

P8050023 P8050024

早く着きすぎて、ウロウロしていたら、テラスに入れてもらえました。

P8050027

ここのパン屋は、早く行かないとすぐに売り切れてしまうのです。土曜、月曜は野菜も売ってます。テラスでパンを食べることもできます。

パンを手に入れ、いざ、川遊びへ!

と、がんばって行ったのですが、夏休みの日曜日。駐車場待ちの車がい~っぱい。。。だったので、今回は断念することにしました。川遊びに向った先は青梅の釜ヶ淵公園。日にち、時間を考えて、またチャレンジすることにしましょう。

家に帰ってから、パンを食べることにしました。

P8050031

買い過ぎだ。。。

P8050033

ウインクして見せても、きびにはあげません。

|

« 必須アイテム | トップページ | ひまわり »

コメント

うぉ!
お野菜入りカンパーニュ!
なかなか手に入れられません~。
買いすぎ?
そんなことはないのでは?
食べきるなんて、あっという間ですよ!
(パンは冷凍できるし)

川遊び、行きたいですね~。
今はコミコミでしょうが。
秋とかはいいかも?!

ウィンク・きび、かわいいですv

投稿: ふじぽん | 2007年8月 5日 (日) 23時48分

こんばんは!!
うわっ、美味しそうなパン☆
明日のお昼、一人でパン食べようかな(笑)
最後のウィンクきびちゃん、可愛すぎ~!!
メロメロになっちゃいますね♪
あっ、きび姉さんのブログをリンクさせて頂きたいのですがいいでしょうか??

投稿: jungaro | 2007年8月 6日 (月) 00時02分

きびちゃんウィンクできるなんてすごい!!
ちゃんと笑顔だしね〜♪
(私なんかウィンクするとすっごい人相になっちゃうのに..^^;;)
川遊びはリベンジだね〜!!

投稿: えつか | 2007年8月 6日 (月) 09時22分

ふじぽんへ

日程が合えば一緒に買いに行けたのにね。また誘います。バケットは冷凍庫行き。後のパンはお昼、夕、朝と食べ続けてしまいました。米が食べたい。。。

投稿: きび姉 | 2007年8月 6日 (月) 22時39分

jungaro様

ウィンク偶然撮れました。かわいいでしょ~。って大親ばか。
リンクお願いします。私もリンクさせて頂きます。

すももちゃんちからは、何か連絡来ましたか?

投稿: きび姉 | 2007年8月 6日 (月) 22時45分

えつか様

暑い季節の方がかわいい顔になっていることが多いかな?ベロが出て、下に引っ張られて、目が大きくなる?そんなことないか。。。(試してみちゃいました)
うーちゃんに負けずに泳ぎに行くぞ~!

投稿: きび姉 | 2007年8月 6日 (月) 22時50分

日曜日じゃね~。
無理でしょう( ̄- ̄)
平日行きなさい、平日。

投稿: きょうちゃん | 2007年8月 7日 (火) 14時30分

きょうちゃんへ

平日ね。休みあったかな?

投稿: きび姉 | 2007年8月 9日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必須アイテム | トップページ | ひまわり »